横浜応援広告のお知らせです! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!





横浜近づいて来ましたねーーーーー😲😲





横浜の応援広告のお知らせですっ!!





5月のソウルから始まり~~✨✨

皆さんにたくさんご協力頂いたおかげで

ほんとに感動の春になっており鱒✨✨✨











米花輪はほんとに沢山並んでいて😭😭

感動でしたっ!


これよこれ、スターってこれよねぇぇぇえええええええ😭😭😭

ってなる沢山の米花輪✨✨🙆

めちゃ感動でした!!



雨だったのでたぶん本来は

外に並べる予定だったんだろうなぁと思ったんですが、

会場内のいろんなところに米花輪が沢山並んでいるのも

とっても良かったです✨✨✨✨✨

雨でも会場内が華やかな感じです✨✨✨





トラックも

当日ほんとに場所を苦労して探して下さってえーん









雨の中ほんとにありがたかったです!!



最初、中に運転手さんおられたと思うのですが、

お天気悪いけど

皆さんが集まってきて、見て下さって鱒よと

車の中から皆さんが見られている写真送って下さって😭😭😭😭😭😭


すごく感動しましたーーーー😭😭😭😭😭


お天気悪い中、一生懸命

写真撮って下さった皆さんもありがとうござい鱒✨✨







そして、今回ほんとにむかーーーーしから

お世話になっている業者さんに

いつも文字だけのやりとりだったんですが、

やっと念願の(笑)ご本人にお会いすることが出来てキラキラキラキラ

ほんと感動でした😭😭

言葉にも表れていたんですがほんとに

素敵なかたでした✨✨



ソウルではいろんなかたに、

色々感動をいっぱい頂きました!






横浜も皆さんと一緒に感動出来たら

嬉しいなぁぁぁああああああ!!!



と思っており鱒っ!!!!!!




前置き長くなりましたっ!(笑)住みま戦っ!



はいっ😂😅はんぞーさん。





今回は横浜は

いつもの会場を彩るスタンド花と


応援広告、

かなり場所で悩んだんですが😣😣



▪みなとみらいエリアでフラッグ広告

▪みなとみらいエリアのポスター2ヶ所



の合計3ヶ所になりました🙆🙆


期間は6月10日~16日

の1週間になり鱒!!




はっきりした場所とポスター画像は

10日に画像届き次第、

お知らせし鱒ねーーー🙆🙆


(当日まではっきりとした発表はNGとのことなので

ギリギリまでなんとなくなお知らせになってしまい

申し訳有馬戦っ!!)




皆さんとお会い出来るのを

楽しみにしており鱒っ!!!!!!!!






会えない皆さんにも
なるべく早く広告とお花画像
届けれるようにし鱒ねーーーー!!!!!



いつもありがとうですーーーー!!





大好きだぁぁぁあああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘