ビンタン缶ビール | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒っ!!





ビンタン缶ビールだ!!😂😂



俳優のSTORY!










ビンタン缶ビールーー!!!


缶はなかなか日本で売ってなかったですー!
😂😂😂😂😂😂



インドネシアはネットで売ってた!




これとかめっちゃ美味しそうなんですけどっ😂
ビンタンビールのグレープ味
だそうです😂😂😂
飲み鯛ーーーーー!!




136ルピーっていくらなんだろ?
って思ったら



258円ーーー😲😲😲😲😲


6本で??!!

やすーーーーーーーーーいポーンポーンポーンポーンポーン


インドネシア人気なのわかりますね🙆🙆


   




ナムアクターズさん

6月スケジュール📅









14日っ!!🙆🙆

あと2週間とかはやっ!!







リポストでチケット当たるそうですーー😆😆











昨日の試写会のニュース!





色々な目線のファンサ動画!
お借りし鱒!
ありがとうござい鱒ーーーー😍😍





一番ファンサ長かったんですね✨✨
さすがですっ😍😍
なんか嬉しくてお借りしました!

ありがとうござい鱒ーーー🙇🙇












そして、ムジンさんにコメント俳優さん✨😍😍






翻訳!



是非ーーーーー!!
一杯してまた、写真あげてくださいっ🙆🙆😍😍😍





最後に可愛すぎるので
貼っとき鱒っ!!😆😆😆😆😆😆






ポケットに、スマホはいってるとこも
可愛すぎるぅぅううううう!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この写真でだいぶ
生きて行けるわっ😆😆😆😂😂😂





日曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク