一枝梅16周年おめでとうござい鱒! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!





イルジメ16周年ーーーーー✨✨✨✨✨✨


おめでとうござい鱒っ!!








2008年!!16年前!!

自分も若かったんだと😂😂
思ってしまうー笑











ヨンも高校生くらいの年齢で、
ヒウさんも高校生と大学生とか
すごくない??😂😂😂


ミン君も高校生!







変わらなくてスゴいなぁ✨✨




   





スタイリストさんスタ!

























横浜も楽しみです飛び出すハート飛び出すハート








   





ロケ地の続きちょこっとだけどーー




ここも、ほんま感動しましたーー✨😍😍







そのまますぎて
まじで感動✨✨

ヒョンス目線😂
動画





これ、みんなで並んで歩いて撮って
おもろかったです(笑)

観光客のかたが見たら
何してるん?って感じですよね😂😂😂😂😂




このへんは観光地なので
写真撮ってもめちゃキレイでした!!

ストリートビューだとこの↑路地まではいれなくて(笑)


実物見たら超感動ーーーー!✨✨✨✨✨✨




明日に続く⬅️永遠つづくやつ😂😂






今日もお天気良いーーー☀️
横浜も晴れ鱒ように(。-人-。)



火曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク