悪の花ロケ地② | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!





お肌がつるつる✨✨✨✨✨✨




昨日貼り忘れていました⬅️忘れるなー😂
story





翻訳



こないだのは動画部門で
今回は写真部門ですね!😂😂😂

昔からとても綺麗な俳優さんの写真あげてくださってるペンさんですね🙆🙆
ほんと足向けて寝れないくらいいつも見せて頂いてて感謝しか有馬戦ーー😍😍😍

まさに優秀賞ですーー👍






   




昨日のヒソン宅の続きですーー👍




ここは友人が前もってストリートビューで
探して行ってくれていたので(笑)
すんなりと到着✨✨✨✨✨✨
ほんまにありがとーーーーー😍😍😍😍😍
感謝ーーーーーー😍😍😍😍😍😍



二人が屋上から逃げるとこ




ドラマでは屋上のあとはすぐ↑ここだったけど


ほんとの後ろは


こんな感じでした😂😂




手錠つけたまま逃げるところ↓




ここもドラマと一緒で感動ですーー😍😍



車が駐車してあったけど😂😂

すごいーーー!!
悪の花はやっぱりまだロケ地が
ほとんどそのままなのが
めちゃくちゃ嬉しいですねぇぇええ!!




こんなとこで撮影してたって
ほんとすごいーーーーー!!
結構民家でした。







植木がだいぶ違うーー!
季節を感じ鱒ねぇ!!!!!!




二人の足元も






ゴミ拾えば良かった😢😢😢😢😢

ムンチェウォンさん足元だけでも可愛いなぁ😂😂😍😍




俳優さんがたってたと思うと
すごく楽しいーーーーー🕺🕺








   






キムヨンフンさんのSTORY!!



アゲンマ!!メンズチーム!😂
なんか良いなぁ✨✨✨✨✨
いつだろう??😂😂😂😂
ジチャンさんいつも撮影者ですね🙆




ありがとうござい鱒ーーーー!!!







月曜日だーーーー!!
今週もがんばろーー!

Fightinggggggggggggggg!!!!!!