悪の花ロケ地③ | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!







イヨンソク監督インスタがめちゃ素敵!!









是非是非監督の作品に
もう一度出演してほしいですよーーー🙆🙆





当時のニュース!









21日に初放送されるSBSドラマ「一枝梅」の演出者、イ·ヨンソクPDが主演俳優のイ·ジュンギが疲れた場合、撮影を休むと提案した事実が後になって話題を集めている。 
 イ·ヨンソクPDは先月17日「一枝梅」ホームページに「ジュンギさん!お誕生日おめでとうございます」という文でイ·ジュンギに3種類の贈り物を約束した。 
 イPDはイ·ジュンギに青、赤、緑のポケットをプレゼントするとし「青のポケットはジュンギさんがとても大変で痛くて一日休みたい時に投げます。 放送が急でなければスケジュールを調整して一日休ませるようにします」と書いた。

続いて彼は「ある場面を撮影して私がOKしたが、ジュンギさんが気に入らなければ赤いポケットを投げます。 では、全スタッフの視線にもかかわらず、再撮影します」と俳優に配慮する姿を見せた。


また、イPDは「制作途中にお酒が飲みたい日があれば、緑のポケットを投げます。 私がいくら疲れていてもその日はジュンギさんの酒を一度受け取ってくれますよ」と愛情を表わした。

イPDの文を見たネチズンは各種芸能関連サイトに内容を紹介し「俳優を大切にする心遣いが感動的だ」「監督が思いやりがあって細心な方のようだ」等の文を載せている。








😍😍😍めちゃくちゃ素敵なニュースだなぁ✨✨
股、監督と一緒に飲めると🍺良いですねぇ🙆🙆





   




悪の花ロケ地続き!!







ちなみにこの辺は

北村韓屋村


観光地ですごく綺麗でした!!





この時のジウォンほんと可愛くて好きーー😍😍









めちゃくちゃそのままで

すごい感動✨✨✨✨✨✨










こっちから見ても、、、







めっちゃ一緒!!!!!😍😍😍😍😍😍

カンドーーーーー!!!!!










二人が立ってたと思うだけで
もうずっとここに居たかったです!!(笑)



あ、変わってるかもと思ったとこは







足元!!
ちょっと変わってるよねーー??!




雨でも歩きやすくなったのかな??😂😂





ちなみにこの横に
ヒョンスのお父さんがこわーーーく立ってた場所は




温泉😂
みたいなマークがついてる煙突のとこ!!
こんな素敵なとこにたってたのか!!?😂😂




ストリートビューだと
ここまでしか入れないんですよねぇ😣😣





この左の下が
ここ↓






なんで、こっち入れないのーーーー!!!😣😣
ってストリートビューで見てたら
ヤキモキしてたので


実際に入れたらほんと嬉しかったです!!!
😍😍😍😍😍😍





観光地なので
ずっと残っててくれそうな撮影地ですよね😍😍







全然進まないけど
つづくーー笑