やっと画像整理始めました。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!





やっと画像整理始めました😂😂




俳優さんストーリー!





ペンさんの投稿まるっとそのままです😂😂めっちゃ素敵な編集ですもんねぇぇええええ!

さすが良くみておられるっ!!😂😂



   




お便り募集!!✨✨









19日日曜日迄ですねーー🙆🙆

頑張って書こうーー👍👍何聞くか悩むーーー!





ビハインドメッセージ!!






うんうんほんと楽しみです😍😍






一般販売もはじまっタ━(゚∀゚)━!





チケットぴあでも発売されてるーー!!↓

 



横パシ満員になり鱒ようにー(。-人-。)




   






やっと画像整理始めだした😂😂








なかなかピンぼけばっかりです😂😂


いっつも自分で写真撮ったら思うんですが、

すごーーくキレイに撮って見せて下さる皆さんの写真って

ほんと、スゴいですよね🙆🙆



めちゃキレイで良い表情の写真ばかりで

いつも苦労して撮られてるんだなぁって

改めて思い鱒。








オープニングの衣装!

可愛かった!!


ズボンが長くて踊りにくいやつ!!(笑)








そんな感じ全然ないパフォーマンスでしたよ👍





























































オープニングの3曲!


パボサラン
惜しみなく与える木
FieryEyes


動画からキャプチャーしました📷️

なんか3分に1回くらいしかピント合ってないですーーー😂😂😂😂😂😂😂



股動画も編集し鱒ねーー!
こんなモタモタしてたら
いつになったら次の日に行った聖地巡り載せれるかしら?😂😂😂😂😂


ゆっくり編集しまーーす👍👍


水曜日Fightinggggggggggggggg!!!!