帰ってきてしまいました。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!!!!!!





帰ってきてしまいました😂😂😂😂😂








帰りの飛行機の席の画面
ブラウン可愛くて思わず撮りました😂




飛行機の窓から景色見た景色~
バイバイ韓国➰👋😃




この景色見てると

嗚呼頑張って働いて~笑
股、来よう!!!!!!!って思うんですよね🙆

元気で健康に気をつけて
股、色んな皆さんにお会いし鯛なぁ✨✨


韓国では韓国ペンさんはもちろんのこと、
香港や台湾や他の国のいろーーーんな
皆さんに会えるのもとても楽しくて😍😍
そこもすごく良いところだと思い鱒。
色んな国から韓国に集結してる!

って感じです。

今回、めちゃくちゃびっくりしたのが
グッズ販売並んでる時の
後ろのかたがロシアとウクライナのかただったんです。
どうしようかなと思ってたら気さくにはなしかけてくださって✨

そんな遠くからも来られてるんだなぁとめちゃ
びっくり👀
ウクライナがロシア語使うっていうのも
初めて知りました😂
ありがとうございました🙇🙇🙇


トラックも色んな国のかたに見て頂けたと
思い鱒!!


ほんとに久しぶりの韓国FM✨✨

やっぱり本陣という感じでした❗
日本と雰囲気違うよなぁって思い鱒。


韓国ってコンサート、
日本み鯛に立たないのが普通なんですよねぇ🙆
はじめは、ほんまや!!立たないんや!😂
って思ったけどだいぶなれましたよ笑

でも、立たないけど
盛り上がりはすごい
み鯛な感じ😂😂
後半は立ってました👍


でも日本み鯛に最前列のとこに警備員がたって
こっち向いたまま
じーーっと見てるっていうのもないので😂😂
スゴく一体感あって
ラフな感じで
嗚呼、やっぱり韓国FMいいなぁって
めちゃくちゃ思いました。





ニュースもいっぱいなってました!😍😍

翻訳そのままです😂






俳優イ・ジュンギが6年ぶりの国内ファンミーティングを成功的に終えた。

イ・ジュンギは去る11日午後6時梨花女子大学大講堂で'JOONGI'S DAY 2024 IN SEOUL : 春, Again'を開いてファンたちとふわふわの春を一緒に過ごした。

ファンたちの歓声の中、リフトに乗って登場したイ・ジュンギは'愚かな愛'、'惜しみなく与える木'、'Fiery Eyes'(ファイアリーアイズ)を継いでファンミーティングのオープニングを飾った。久しぶりに会う国内ファンと遠くから訪れてくれた各国のファンに嬉しい挨拶を渡した彼は上手な進行で雰囲気を引き上げて公演の本格的な序幕を知らせた。

続いた舞台で、彼は自身が発売した曲だけでなく、「アラムーンの剣」OST「Chosen One」(チュズンワン)、「月の恋人 OST 'In My Heart'(インマイハート)など出演作たちのOSTメドレーを歌って過去作品を思い出する重要な瞬間を分けた。また、あらかじめアンケートを通じて受け取ったファンの悩みをセンスに解決し、事演当選者たちに即席でサインしたプレゼントを直接渡すなど、近い距離で交感を続けて観客を熱狂させた。

特に名実共に韓流スターらしく海外ファンのための多様な言語の歌舞台はもちろん、今回はファンたちの悩み相談コーナーとは逆にイ・ジュンギの現在の悩みにファンが相談してくれる双方向コミュニケーションまで多彩な構成で忘れられない時間をプレゼントした。このように新しい姿を見せようと最善を尽くす彼にファンたちは「また会ってお互いの春になった私たち」というフレーズが書かれたスローガンイベントとサプライズ誕生日パーティーで報い大きな感動を抱いた。これに彼も春と似合うときめきたっぷりのバスカー・バスカーの「桜エンディング」の舞台を披露し、格別なファン愛を表わし、温かさをかもし出した。

以後'FOR US'、ジョングクの'Standing Next to You'(スタンディングネクストフォーユー)、'Together'(トゥゲザー)など最後まで爆発的なエネルギーで情熱的なパフォーマンスを繰り広げて公演を終えたイ・ジュンギ。長210分以上22曲を消化した彼は、「皆さんのおかげでとても楽しかったし、時間がかかりませんでした。もっと準備してまた素敵な作品に戻り、皆さんがいつも誇りに思う俳優になるように努力します。次のステップを期待していただき、次回も一緒に集まって一緒に遊ぶのを待ちます」と惜しさの中、次を約束した。


次期作を検討中のイ・ジュンギは6月14日日本横浜で'2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day : LOVE BLOSSOM'を開催してより多くのファンに会う予定だ。


   





今回は司会のかたはおられなくて、
俳優さんが自信で進行するから
めっちゃ良いんですよ✨


それにしても
ほんまに嬉しい感じでお話してくれるなぁ
って言う印象です。   
俳優さんの嬉しいがこっちにも伝わってくるんですよねぇ✨

日本み鯛に通訳さんを挟まないから
ずーーーーーっとお話してくれてる感じになるんです😂



私たちは
同時翻訳機を貸して下さって
イヤホンで翻訳を聞きながらなんですが、

日本語の通訳のおねえさん、すごく良くて👍
翻訳のお姉さんもかなり盛り上げてくれてるような気がし鱒😂
俳優さんに、あわせると
めちゃくちゃ早口で😂😂

でも上手なんですよーー!!

「今日はズボンが長くて踊りにくいよー!」


って言う感じのセリフも
めちゃ上手なので面白くて😂😂😂
ゲラゲラ笑ってしまった!'`,、('∀`) '`,、



ゆみりん的にはススさんに続く
大ヒット翻訳さんでした。🙆🙆🙆
お会いしたらお礼言いたいくらいでした🙆





ススさんもスタッフでおられて、
めちゃくちゃ皆さんに話しかけられてて
😂😂

相変わらずのお優しい感じでした😌😌😌
ほんと股日本に来てほしいです!!




「ジュンギの現在の悩みにファンが相談してくれる」


ってコーナーも

いや、相談って言うか

ジュンギの現在の悩みをファンに聞いてもらい鯛ーーーーー
コーナーって言う感じで😂


俳優さんの頭のなかって
常に演技とファンなんだなぁと思いました✨✨




動画も写真もまだ全然整理出来てなくて
今日は文字ばっかですみま戦です!!!!!


気長~に、ちょこちょこ記録して行こうと思い鱒😂😂😂



あと、もういっこーーーーー!!


皆さんにお声かけていただいたのも
めちゃくちゃ嬉しかったです!!😍😍😍



お母さん、お元気に帰られましたか??
ここで言ってみる😂👍




空港とかでも会うんですよねぇぇえええ😂😂😂
行きの関空は1人で旅立ったんですが、
皆さんに見つけて頂いて✨
会うんですよねぇぇええええ😂😂😂😂😂
色々話も聞いてくださって、
めちゃ楽しかったし参考になりました。


帰りも会うんですよねぇぇえええええ(笑)
見つけて下さってありがとうですーーー🙇🙇


普段は応援企画の時に、どうしようかなぁと思う事が
よくあるんですが
皆さんとお話してすごく参考になりました!!!!!!!



なかなか皆さんのご意見を全ては実行出来なくて
とても申し訳ない感じですが
いつも信じてお任せ下さって


めーーーーーっちゃありがとうです!!




みんな、大好きだぁぁああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼✨✨✨✨✨✨






   




最後に俳優スタ!!


ジョングクさんの曲ほんまかっこよかった!!







ダンサーさんスタにコメント俳優さん😌
マメに見てるなぁ
























ダンサーさんもコメントされますね!

俳優さんもダンサーさんも
二人がすごく若者たちに
気を使ってあげてる感じしました。

優しいリーダーだなぁ✨✨




日本公演の、準備にもうはいってるんですね!!!!!


来月日本公演楽しみにして鱒ーーー🙆🙆




今日は文字ばっかりでした😂😂
読んで下さって


ありがとううううううううう!!



火曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク