ピンクだとなんでも可愛く見える体質です | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようござい鱒ーーーーーーーー!!!






ピンク色のステージが可愛すぎたーーーー😍😍



パソコンバージョンのブログ
見て下さってるかたはご存知かと思いますが、



ピンク色だとなんでも可愛く見える体質です😂😂😂




可愛いいいいいいいいいいいいいいいい😍😍



ステージの映像が
白い壁や天井に写って会場全体がピンク色になってて

ほんっと可愛かったです😆😆





可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!
2回目。




そして、俳優さんも可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!






可愛いいいいいいいいいいいいいいいい
4回目。



   




ダンサーさんストーリー!!






















ソルチャンさんもこられてたんですねぇーーー😍😍









ジチャンさんが来られてるのは
友人に聞いてたんですよっ!😆😆
どこに座られてたんだろうーー!




なんか、ペンライトご自身で買われたのかなぁ😍😍😍
めっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいいい😆😆😆😆😆😆



スタ見て嬉しくなりました😌




そして、俳優さんのstory!!

















リハは当日と服が違うから
前日なのかなぁ??😌😌



ジョングクさんの曲、めちゃくちゃカッコ良くてヤバいーーーーーー!







この曲だそうですーーーーーー!!!



めちゃくちゃたくさん用意してくれてたんですよねぇ悲しい悲しい悲しい


ほんとにありがとうううううううう!!!!!!😭😭😭😭😭



今日帰り鱒ぅうううううう!!


晴れてるよーーー!ソウル!!




帰りたくないいいいいいいいいいいい!!





月曜日Fightinggggggggggggggg!‼️