めーーーーーーちゃくちゃ楽しかったです! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーー!!!!!




ほんとによかっタ━(゚∀゚)━!!!!!




皆さんありがとうござい鱒ーーーーーー🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




米花輪です!!




















めちゃくちゃ臨場感のある動画です!!(笑)



むーーーちゃくちゃ可愛くて華やかで

ほんとに素敵でした!!




こちらもめちゃくちゃ臨場感の

トラック動画ですっ!🚚




右側が撮れてなくて住みま戦😂😂












むちゃくちゃ臨場感のある始まる前の会場😂😂😂



ピンクですごーーーーい可愛くて😍😍

ほんとわくわくしましたよっ!



6年ぶりの韓国ファンミーティング✨✨

すごーーーく俳優さんが
楽しんでいたのがわかって

ほんとこっちも楽しくなりましたよっ👍



MCもめちゃくちゃリラックスしてて
すごくニコニコしていて
あ、韓国ファンミーティングほんとにうれしいんだなぁって思いました😍



そそそそそそそしてーーーーー!


一曲目
パボサラン

二曲目
惜しみなく与える木



はい!!もうここで
涙目でしたよーーー😭😭😭

いや、もうパボサランでだいぶ
うるうるしてたんですーーー
1曲目からこう来るんだぁぁぁああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!




って、感じでした😭😭😭

帰ったら動画整理し鱒ね🙆🙆



そそそそそそそそそして!!!

ほんとに、沢山の皆さんと
お会い出来て
むーーーちゃくちゃ楽しかったです😍😍😍


お声かけてくださった皆さん
ありがとうござい鱒🙇🙇

すごく、嬉しかったです!

色んなところにすんでて
色んな年齢で
ほんとは会う事がなかったかもしれないのに

イジュンギを通じてお会いしてお話できるなんて
不思議だけど嬉しかったですーーー!!


こんな楽しい時間を導いてくれた
俳優さんにもほんまに感謝です!!


ほんとに果報物ですっ!





「ありがとうござい鱒!!!」






今日は聖地めぐってき鱒っ!

日曜日Fightinggggggggggggggg!!