米花輪キタ━(゚∀゚)━! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒ーーーーーー!!!!!






米花輪画像と動画キタ━(゚∀゚)━!!!!!!









めーーーーーっちゃ

かわいいいいいいいいいいいい!!


😍😍😍😍😍😍😍



春って感じですーーーー🌸🌸🌸



























昨夜に作業してくださったようで
昨日画像が届きました!!!!



☔マーク消えないなぁって思ってたんですが
安心しましたーーー😍😍😍😍😆😆


ありがとうござい鱒!!



動画もめっちゃ良いーーーー😍😍










バナーの名前もちょっと見えやすくなってる?
😂😂😂🙆🙆🙆🙆🙆

実物見るの楽しみですーーーー👍


トラックの写真も届き次第、
アップし鱒ねーーーーーー🙆🙆🙆



昨日はすっごく良いお天気でした!!
飛行機から見えた景色もきれいでした!!




最後に昨日の俳優さんstory!





お天気良くなり鱒ようにーー😣😣(。-人-。)




Fightinggggggggggggggg!!!!!!!