久々のぷー顔。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!




キレイなアゴのラインだなぁラブラブ







ハジュンセのケーキ😍😍😍😍😍


 









スローガンも素敵な言葉でした!!






ケーキもめっちゃ可愛い😍😍
韓国ってほんと、ケーキ可愛いですよねぇ😍😍







ケーキカットがめちゃ、面白くて
ほんと笑った!!

ナイフケーキに刺さったーーー😂😂
ってなったやつ
ほんまセンスありすぎでしょ??😂😂😂



自分が刺さってみたり😂😂



ケーキに刺してみたり





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ、ほんとウケた😂😂😂😂😂


そして、今回はリラックスしてるのか
めちゃくちゃぷー顔して鱒よね?
踊ってる時もちょくちょくあって


あああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
ってなってました。😂😂😂



韓国はやっぱりリラックス出来るのかなぁ😌😌

久々のぷー顔めちゃくちゃ嬉しかった!!
爆笑爆笑爆笑





   






イジュンギTVはじまってるーー!😂😂




イルジメだ!!😍😍😍😍😍😍😍











イルジメでお父さんがまだ生きてると
なんかほっとするんですよねぇ😌😌😌







 

 



 

 



お便りが難しくて
思い付かないーーーーー!!!😂😂😂😂😂😂




木曜日Fightinggggggggggggggg!!