色んな米花輪。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒ーーーーー!!!




可愛いいいいいいいい😍😍

このシリーズほんと可愛いです😍😍😍




あとーーもうちょっとですねぇーー👍👍








5月ソウルと6月横浜

FM応援企画!






参加方法ですっ!




わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂

と言いながら見逃したりしてるので

しつこく聞いて下さいっ😂😂




名前がないーーーとか

間違ってるーー!!って

かたも連絡フォームから

ご連絡下さい!!







昨日までの参加の皆さん✨

いつもありがとうござい鱒ーー!!


初めて参加のかたもほんとにありがとうござい鱒ーーー!!



ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日火曜迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


連休挟んでて住みま戦ですーー!




今回は米花輪&スタンド花に

お名前が載り鱒👍

ので間違いとかあればお知らせ下さいー🙇



米花輪の画像を

30日締め切った後すぐにハンドルネーム表作って提出しちゃうので、

30日過ぎるとお名前が入れれなくなっちゃうので、


振り込みがもしかしたら30日に間に合わへんかもー!!


ってかたは

とりあえず、連絡フォームからお名前の連絡だけでも

してくださいっ!!!!!!!(笑)(笑)(笑)

アリですのでっ😂😂😂

宜しくお願いしますっ!!😂😂😂😂😂







皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー🙇🙇




「全く!お手数だ
カチャ( ゚д゚);y=ー( ´゚,_」゚)・∵.ターン」




ソウルの米花輪






こんな感じで横のバナーに
皆さんのハンドルネーム載せ鱒ので、
ハンドルネームのご連絡
よろしくお願いします!👍👍


アゲンマの時も米花輪
めちゃくちゃ華やかでしたねぇ



5月11日も華やかになりそうですね!!
米花輪韓国ならではと言う感じで
すごく好きなんです!!!!!!




花輪が多いとスター✨
って感じがし鱒!!



過去のニュース


2WEEKSの時ですね!



イ・ジュンギ「多国籍ファン」ドラマ成功を祈願、米花輪7.73トン寄付




俳優イ・ジュンギの多国籍ファンがドラマの成功を祈った。












アゲンマのニュースもあった!!





2013年のニュースあった!!





マンゴー花輪!!
なつかしいです!!ニコニコニコニコ




なんか、華やかで良いですねぇぇえええ!!





5月も華やかな会場になると良いですね!!👍👍



皆さんと超久々すぎる

韓国ファンミーティングを応援できるのを

めーーーちゃくちゃ楽しみにしてい鱒!





トラックのほうも着々準備進行中です!

また、詳しく決まりましたらお知らせし鱒ねーーー🙇🙇🙇🙇🙇





週末楽しくお過ごし下さい!

土曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク