母の日 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーーー!!!




あ!!カーネーション!

母の日?!🌹

韓国もあるんですね!!!!!




ググってみた🙆





そうなんだ!!!!!!!

知らなかったーーー😂😂😂


SBSさんで色々発見出来るなーー😂😂








5月ソウルと6月横浜

FM応援企画!


来週30日火曜日で締め切り鱒ーーー!!!



まだのかたは
急いでーーーー👍👍




詳しい参加方法ですっ!



初めて参加し鯛けど、参加方法が

わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂



海外からもPayPalで参加出来鱒🙆

DMや連絡フォームからご連絡下さい!



名前がないーーーとか

間違ってるーー!!って

かたも連絡フォームから

ご連絡下さい!!







昨日までの参加の皆さん✨

いつもありがとうござい鱒ーー!!


初めて参加のかたもほんとにありがとうござい鱒ーーー!!

めちゃ嬉しいですっ✨✨





ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日火曜迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


連休挟んでて住みま戦ですーー!




今回は米花輪&スタンド花に

お名前が載り鱒👍

ので間違いとかあればお知らせ下さいー🙇



米花輪のバナー画像を

30日締め切った後すぐにハンドルネーム表作って提出しちゃうので、

30日過ぎるとお名前が入れれなくなっちゃうので、


振り込みがもしかしたら30日に間に合わへんかもー!!


ってかたは

とりあえず、連絡フォームからお名前の連絡だけでも

してくださいっ!!!!!!!(笑)(笑)(笑)

アリですのでっ😂😂😂

宜しくお願いしますっ!!😂😂😂😂😂







皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー🙇🙇





「全く!お手数だ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノバキッ



今回お手数だの蹴りバージョンなかったので笑

ケリ入れてみた!!!!!!😂😂







   





SBSさんがもう5月になっているーー😂😂

早いねーー!!





今月のヒウさん!!
可愛いいいいいいいいい!!!!



いやーー両親の日🌹
勉強になりましたよーー🙆🙆


世界的にあるんですねーー!
母の日😂なるほどーー!🙆🙆





   

スターランキング2位!!












スターランキングのニュース

花よりイ・ジュンギ、永遠のスター..スターランキング男優2位









毎週投票のランキングだから
ほんとキープしてるのって
人気がある証拠ですよねぇぇえええ🙆🙆
ファンの力って、すごいなぁ✨✨





   







最後にX!!










 

 









4月ももう終わりですね!!

早いですーーーーーー!!


GW皆さん楽しんで下さいねーー🙆🙆


日曜日Fightinggggggggggggggg!!!!