どうすりゃいいんだソンホ君。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒っ!!





カラコン良いよねーーー😍😍😍😍😍

好きですよっ😍😍😍😍😍





5月ソウルと6月横浜!

   FM応援企画!



あともうちょっとになりましたねぇええええ😲


はやーーい!!



初めて参加して下さったかたもおられて

とっても嬉しいですーー🙆😍

ありがとうござい鱒!!!


気軽に参加してくださいねーー😍😍







詳しい参加方法です。




わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂

と言いながら見逃したりしてるので

しつこく聞いて下さいっ😂😂




名前がないーーーとか

間違ってるーー!!って

かたも連絡フォームから

ご連絡下さい!!







昨日までの参加の皆さん✨

いつもありがとうござい鱒ーー!!


ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日火曜迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


連休挟むのでお早めにお願いし鱒ーー!!






今回は花輪&スタンド花に

お名前が載り鱒👍

ので間違いとかあればお知らせ下さいー🙇



米花輪の画像の提出期限があるので

30日締め切った後すぐにハンドルネーム表作って提出しちゃうので、

過ぎるとお名前が入れれなくなっちゃうので、


振り込みがもしかしたら30日に間に合わへんかもー!!



ってかたは

とりあえず、連絡フォームからお名前の連絡だけでも

してくださいっ!!!!!!!

😂😂😂😂😂

宜しくお願いしますっ!!😂😂😂😂😂







皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー🙇🙇







「全く!お手数だ!

 ( –)ノ————=―∈( ゚o)νグサッ




お手数だシリーズいつも

終了間際になると

感慨深くなるわぁ😂😌😌



   





横浜チケットは昨日からモバイル会員先行だそうですーー!!
















ダンサーさんSTORY






俳優さんのタグついてる!!

毎日練習なんですね!!
ダンサーさんもFighting✊✊✊✊✊








   






😂😂そうなんだーーー?!

ってなったやつ😂😂😂😂😂😂


 

 










そうなんだ!!!??!!

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

って最初なったけど

なるほどーー!ドラマぜーーんぶ取り上げてくださってるからですね🙆


いや、可愛いから好きですよっ🙆🙆


ソンホ君っ!!!













あんまり変わらなくて
すごいーーーーー😂😂😂😂😂😂


もう20年前なんですね!!
なんか、これこそワープしている気分です😂😂






週末ご機嫌でお過ごし下さいーーー!!

金曜日Fightinggggggggggggggg!!!!