4月30日まで参加出来鱒っ!米花輪&スタンド花&みなとみらい広告! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようござい鱒ーーーーー!!



 



この写真好きすぎるぅぅううううううう!!!







 ☆5月6月FM企画

      募集中です☆

サムネイル




参加方法ですーーー!!




わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂



名前がないーーーとか

間違ってるーー!!

かたも連絡フォームから

ご連絡下さい!!







皆さんいっつも素早くて

ほんまにありがとうござい鱒!!

昨日までの

ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



なんかはやいっ!!あと、10日ちょいですね!!

タイトスケジュールで
鯛変申し訳有馬戦ーーー😭😭


皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー!!







「全く!お手数だ!
   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」


ボウイさん!
変わらないよねーーー😍😍






今回は米花輪と横浜のスタンド花にハンドルネームが載り鱒!!









こんな感じです!!




THANK YOUツアーと

DELIGHTツアー懐かしい✨✨✨





米花輪は韓国ならではと言う感じなので

個人的にすごく好きなんですよ😍😍

米花輪が沢山並ぶと


スターだなぁ✨✨✨✨✨✨


って感じがし鱒!!!

米花輪が沢山並んでると

めっちゃスター☆☆☆

って感じがし鱒!!😂😂😂😂😂





ガンマンの時↓




TWOWEEKSの時↓




アラサトの時↓





こないだのアゲンマの時も良かったですよねぇ!!










めっちゃスターーーだっ!✨✨✨✨✨✨



5月も華やかな会場になると 

良いですねぇ✨✨✨










最後にX色々貼り鱒っ👌

 

 








 

 







 

 







 

 











 

 















 

 










ドルスターのアプリ

今日は開いたらこれがでタ━(゚∀゚)━!








嬉しくて何回もひらいちゃう!!





今日ずっと開いてやるぅぅううううう!!😂😂








週末ですねぇ

めちゃくちゃ黄砂やばいです😱😱
皆さんも気をつけてお過ごし下さいーー!



金曜日Fightinggggggggggggggg✊✊✊