気使い俳優。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようごさい鱒!!





お花になり鯛ーーーーーーーーーーー!!!




✨5月ソウルと6月横浜!

         FM応援企画✨




30日で締め切り鱒ーーーーー!!


参加方法コチラ




わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂



名前がないーーーとか

間違ってるーー!!

かたも連絡フォームから

ご連絡下さい!!







昨日までの

ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



まだまだあるーーって思ってたけど

あと10日です!!

はやいっ!!








度々で皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー!!




「全く!お手数だ!

━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ 」



ウンソムーーー😍😍😍😍😍









 ナムアクターズさんお知らせ

 

 



http://www.leejoongi.co.kr/notice/138?ckattempt=1










スプから取ったら参加できなさげ?




4月30日から応募ですね!🙆

リハ見学もあるしサイン会もあるし
めちゃくちゃ忙しい俳優!!!!!!




なのにすごいマメ😂😂
監督にコメント!








怪我されてたのか、STORYで
入院されてたみたいでした!!!


俳優さんの気使いがすごいなーーー✨✨
きっとSTORY見てたんだろうなぁ😢😢😢


ソウルで会えると良いですね😍😍👌













 

 



 

 



今日も開きまくるっ!!




良いねーーーーーーーー!!!!!!!😍😍




今日もご機嫌な一日が過ごせそうですっ!!


土曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク