バス最終日です!!!!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようごさい鱒ーーーー!!

そして、仲良しっ👍👍

ダンスに明け暮れる良い誕生日が
過ごせたみ鯛ですねーー😍😍




そしてーーーー!!

めっちゃ素敵やーーーー!!

ナムアクターズさんのつべ😍😍








わぁおーーーーー😍😍😍😍😍😍

めちゃくちゃよいですねぇぇぇええ!!!


素敵だーーーーー😍😍😍

ピンクでめちゃ可愛い💠




ブログもめっさ良いねーーーー✨✨✨





















































むっさ良いーーーーーーーーー😍😍😍😍😍😍


素敵素敵!!
日本のFMの時に使えると良いなぁ✨✨
めちゃくちゃワクワクしてキタ━(゚∀゚)━!



 5月6月FM企画

     募集中ですー!

サムネイル



参加方法ですーーー!!




わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂



名前がないーーーとか

間違ってるーー!!

かたも連絡フォームから

ご連絡下さい!!







今回は米花輪にハンドルネームが載り鱒!!

横浜のスタンド花もハンドルネーム載り鱒ーー🙆🙆




昨日!!417狙い振り込みの皆さんっ⬅️自分も😂😂


ありがとうござい鱒!!!!!!


4月17日の4時17分振り込みとか

ほんま素敵すぎですっ😂😂😂😂😂



ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



タイトスケジュールで
鯛変申し訳有馬戦ーーー😭😭


皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー!!









「全く!お手数だ!
   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」

撃つと言えば、ボウイもね!!!!!!



たくさーーんの皆さんと
いっぱーーい感動出来るのを
楽しみに日々ら働き鱒っ!!!!!!😂😂😂😂😂😂


そそそそそしてっ!!

🚌バスさん今日最終日ですーーー👍👍👍




元気に出発してくださってい鱒!!!!!!



運転手さんほんとにありがとうござい鱒ーーー🙇🙇🙇🙇🙇🙇

今日1日頑張ってーーー🚌



木曜日Fightinggggggggggggggg!!!!