今日もバスが走ってい鱒ーーー! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようこざい鱒!!






今日も
JGバス🚌が走るーーーーーーーー!!!







 大変申し訳有馬戦っ!!



締め切りを5月9日にしていましたが、

それではギリギリすぎて

米花輪にハンドルネームが入れれないよーー😅


と、昨日言われてから気がつくと言う😂😂


ほんまやーーーん。



住みま戦!締め切り4月30日迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




皆さんにご不便お掛けし鱒ーーーーー!!




「全く!ご不便だ!
   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」




色々とめんどくさくて住みま戦😱😱


でも皆さんのメッセージ読んで

めちゃくちゃほっこりしてい鱒よーー👍






ソウルを走るバスですーーー😍😍












色々見えててめちゃ楽しいんですが

  
悪の花の広告をしたビル





おーーーー!このビルやっぱ
めちゃ目立つ!!!!!!!!





こっちは誕生日のビル!!
見えて鱒ね!







なんか、皆さんとご一緒した
歴史を感じて😭😭😭😭😭😭😭😭

早くもうるうるしており鱒😂😂


今年はバスの位置をGPSで確認出来ると言う
めちゃくちゃ便利な事をしてくださってい鱒!!








ここをぽちっ






右側に出ます!
バスがちっこくてかわいいいいいいい!



矢印ポチると全画面表示になり鱒!!


今朝も出発してくださってい鱒!!






かわいいいいいいいいいいい!!


朝早くからご苦労様ですーー🙇🙇🙇





なんかソウルに行けなくても、
位置情報とても楽しいです😍😍😍


是非見てみて下さいねーー👍👍






木曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク