初!!バスの中(^w^) | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようこざい鱒ーーー!!!

ハンドルネームご確認下さいっ!



 大変申し訳有馬戦っ!!



締め切りを5月9日にしていましたが、

それではギリギリすぎて

米花輪にハンドルネームが入れれないよーー😅


と、言うことに後から気がつき😢😢

(いつもなんかやらかしててほんまに申し訳有馬戦。😭)


締め切り4月30日迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




いつも皆さんにご不便お掛けし鱒ーーーーー!!




「全く!ご不便だ!

 カチャ( ゚д゚);y=ー( ´゚,_」゚)・∵. ターン




安定の銃シリーズ😂😂😂




   







スタイリストさんが

storyにJGバスをあげて下さいましたーー😍😍



ありがとうござい鱒ーーーー!!







渋滞?信号待ち?してたら偶然見えたのかなぁ??

😍😍😍ありがとうござい鱒ーーー!!

俳優さんにも伝わってると良いですねぇ🙆🙆



언주로この辺りみたいです




いっぱいの人に見てもらえると良いなぁ😍😍😍😍



そそそそそそそそそそそしてっ!!

今回本当にありがたくっ!!!!!!!


JGバス始まって以来の!!!!!!!!!



中を見れると言うーーーーー😍😍😍😍😍

すごいですーーーー!!


韓国ペンさんにほんとに感謝です🙇🙇

スタお借りし鱒っ✨✨









GPS見ながらでも

少し探しにくかったようですねぇ

いつも苦労して探して下さって

ほんとに感謝ですーーーー🙇🙇🙇🙇🙇



中はフツーにバスなんですねぇ😂😂

中から見てるときっと

回りのバスを見る人たちが見れて

楽しいだろうなぁ✨✨


バスの運転手さん毎年優しいですねぇ

ありがとうござい鱒!!


可愛くて、べっぴんさんとドライブ出来たから
逆に楽しかったかも?😆😆



ほんと実物をいつかは見鯛なぁ😍😍😍






   








韓国FMのグッズめちゃ素敵ーーーー😍😍😍


http://www.leejoongi.co.kr/notice/137










やばっ!!

ピンク色だとなんでも可愛く見えてしまう性質なんです(笑)


めっちゃ可愛いいいいいいい!!!!!!















やーーん全部かわいいいいいいいい!!!

6月もきっとグッズ違うので
股、グッズ貧乏~😂😂😂😂😂😂😂😂




一生懸命働くーーーー(笑)



金曜日Fightinggggggggggggggg!!!!