今日からバスが走りますーーー! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようこざい鱒っ!!





今日からですーーーー!!


皆さんのバス🚌ーーーーーー!!




昨日、出来立てホヤホヤの状態のバスの写真です!












今年はブルーの色を少し薄めにしました👍


韓国の市バスの色と区別がつきやすいかなぁと思い薄めにしました😂


横浜でトラック追っかけた時に

色が分かりやすかったなぁと思ったので😂


自分が追っかけてみると

色々分かるもんですねぇ🙆🙆


韓国も大通りで市バスと同じ道を走るので

きっと似た色だと

待って下さってたかたたちは

分かりにくかったかなぁと思いました。




今年も経路は去年と同じです!!





☆期間: 2024.04.10~18 (9日) 


☆時間 09:00~17:00 


☆休日:4/15(月曜日) は運転手さんのお休み日です! 


☆経路:三成駅-江南駅-新沙駅-鶴洞交差点-三成駅を繰り返します 


☆ 参考事項:
- 運転手 休憩時間1時間込み(ランチ)

 ☆ 道路の状況に応じて移動経路が異なる場合があります。

 ☆(GPS共有)
- 退勤後にGPSの位置と実際に駐車した位置が異なる場合があります。 

☆いつも午前1回、午後1~2回運行していた経路です。






そして今日もお天気は良さそうーーー😍😍








やっぱりバスの初日は晴れる伝説っ!!✨✨









 大変申し訳有馬戦っ!!



締め切りを5月9日にしていましたが、

それではギリギリすぎて

米花輪にハンドルネームが入れれないよーー😅


と、昨日言われてから気がつくと言う😂😂


ほんまやーーーん。



住みま戦!4月30日迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



ほんまに皆さんにご不便おかけし鱒っ!!




「全くご不便だ!!

    ( ・_・)/(・|・)スパッ!」




いつもなんか抜けてて申し訳有馬戦😱😢😱😭




にもかかわらず、

昨日ら素早くお振り込みしてくださった

皆さんありがとうござい鱒!

ハンドルネーム確認よろしくお願いします🙇







沢山の皆さんのご参加、


おまちしてい鱒ーーーーー!!!!!






バス初日、Fightinggggggggggggggg‼️‼️