今日14時からメロンチケット!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーーー!!





6月横浜FAMILYDAYの
チケット抽選結果が来てましたね!!







今日からFCファンクラブ会員先行っ!!✨✨








横パシこないだみ鯛に3階までいっぱいに
なると良いなぁ❤️❤️



   





ドルスターの俳優さんの誕生日サポート
めちゃくちゃいっぱいあり鱒ねぇ👍✨


 

 










 

 























わぉお!!この時期に韓国行くの
アリですねぇぇえええええ!!!!!!

5月あるので今月は断念です😢😢
行きたかったーーー😂😂





   




メロンチケットサイトも
今日の14時からですねっ!!!



サイトめっちゃ素敵やんーー😆😍😍





ちゃんと、英語、日本語、中国語があるーー👌




























なんか気になるから
もう、チケット取らなくてよいけど
サイトみてしまいそうーー😂😂

皆さん無事にチケット取れ鱒ように(。-人-。)



4月はほんとに忙しい(笑)



週末がんばろーー✊
金曜日Fightinggggggggggggggg!!!!