柔軟性俳優。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒!!





相変わらずの柔軟性ーーーーーー😍😍😍😍😍




俳優さんのスタ!










股関節めっちゃ柔らかいなぁぁぁぁぁあ!!

相変わらず180度(以上)
開く!!😆😆😆すごい!!

股関節柔らかいと下半身浮腫まないですよねぇ
羨ますぅい~~~~~見習おう~~~~!


沢山用意してくれているんですね🙆🙆
楽しみですキラキラ





ナムアクターズさんSTORY




のYouTube





きゃーーー😍😍😍素敵ーーーー!!

YouTubeの自動翻訳なので
ちょっとへんな翻訳ありますが😅😂
字幕



























ほんとに5年ぶりですね!!

韓国ファンミーティング✨
やっとーーーって言う感じでなんか感無量✨✨





スプレンダーさんで韓国チケット発売してましたが、

メロンチケットサイトも見てみたら







193席残席まだありました!!


全部埋まると良いなぁ!!!!!!😍😍😍








前のほうはぜんぶ埋まってて
後ろのほうが残ってました。


ステージが横に長いから
みんなステージが近くて良いホールですね!!🙆🙆







X最後に貼っとき鱒ーーー🙆🙆














誕生日が盛り上がって来ましたね❤️✨👌


週明けにはバスの経路などの詳細お知らせ出来ると思い鱒ーーーー!

準備進行中ですっ!!
めーーーーちゃくちゃ楽しみですっ!




土曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク