4月は忙しい準ペン。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!





誕生日のヒウさんかわいいいいいいいいいいいいい😍😍😍😍😍😍







スプのバースデーイベント!!🎉🎉🎉












ピクセル決まってるんですね😂😂
むずいやん!!😂😂
大きくなりすぎないようにしなくてはー(笑)




オンラインのサイトとかで
ピクセルだけ確認したりでき鱒ね


パソコンだといつもこのへん使って鱒





バスや米花輪とかの画像は
めちゃくちゃ大きくするので
パソコンソフトでサイズ変更したりして鱒🙆



きっと画像サイズ揃えるの鯛変なんですね😂😂



締め切り17日👌👌

頑張って作ろうーー✊✊






   





SBSさんのお祝い版もオープンしてるー🙆








書いてキタ━(゚∀゚)━!








4月の誕生日スターも!!








こっちも書いてキタ━(゚∀゚)━!





ジュンペンさんは
4月はほんとに忙しい😂❤️❤️


   







  

メロンのチケット発売も

いよいよ明日からですねーー🙆🙆








難しい韓国サイトでチケット取らなくて
良いので
スプレンダーの販売ほんま助かりました✨✨

めっちゃありがとうーーーーーー🙆🙆


チケットいっぱい売れ鱒ようにーー(。-人-。)
満員の会場になってほしいーーーー!✨✨





 

 


アゲンマCS放送!!



最近は無法弁護士見たよーーって
よく言われ鱒よ!


オッサンテレビでしてるー😂😂





サンピルさんもかなーーーーり好きです✨


おっさんテレビでいっぱい見てねー!!😍😍




木曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク