ヒウさんを探せっ! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒!!







SBS楽しいーーーーー爆笑爆笑爆笑




なんか、ヒウさんを探せっ!的な感じ😂
色々できでるぅーーー指差し指差し
 

















結構探すの難しいんですよ爆笑泣き笑い



SBSトップページのバナー
あっタ━(゚∀゚)━!




スターのページに飛ぶようになってる!!
すごーーい🙆🙆






ヒウさんアイコンもいタ━(゚∀゚)━!
 








これめっちゃ可愛くて
ほんと毎回楽しみです目がハート目がハート





プレイトークも
トップページにヒウさん!!
 








居た居たーーーラブラブ





そしてお祝いバナーも!!!


 






コメント書いてキタ━(゚∀゚)━!






色々楽しませて頂いて鱒よーー😉

ありがとうござい鱒チュー飛び出すハート飛び出すハート




   






投票がなんか接戦になってキタ━(゚∀゚)━!



 







がんばれーー滝汗滝汗滝汗







最後にX貼っとき鱒っ!!

 

 



 

 


 

 

 

おおおおおお!!イルジメ!

なんか嬉しい✨✨


色んなところでドラマ見れ鱒ね👍




まだまだ寒いーーー!!

良い週末をお過ごし下さい✨✨






土曜日Fightinggggggggggggggg!!!!