CALVIN KLEIN | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜






おはようござい鱒っ!!!!!!!






きゃーーーーー( ☆∀☆)

やっと最新俳優さんキタ━(゚∀゚)━ーーーー!!




スタキラキラキラキラキラキラ
 ↓








これーーー!!
見たーーーー!!IUちゃん
めっちゃ可愛いやつ✨✨
 







金髪のやつも可愛いラブチュー
 ↓


めっちゃ可愛いいいいい(*≧з≦)






ダンサーさんもstory
 








5月のファンミーティングのリハが始まってるのかなぁ😍😍


俳優さんのドヤ顔が
もう可愛すぎるラブラブ






髪の毛のびてるのかなぁラブラブ

とか色々気になるっ!!!!!!





後ろものびて鱒よねぇぇぇえええラブラブ



久しぶりにお顔が見れてもう、
めーーーちゃくちゃ嬉しいんやけど、、、





そうそうそうそうそうそう!








気になるわっ!!!!!!!




  
もうね、これしか思い出せん!!

(写真お借りしてい鱒。)








ほんとに住みま戦笑い泣き

みんなIUちゃんを思い出してるのに
そんな時に一人だけ




CALVIN KLEINだなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って思ってて






ほんとにごめんなさいっ!!!!!!!!






日曜日ふぁいとっ!!!!!!!!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗笑笑笑笑笑笑笑