変わらない人気!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!






全部カッコ良いーーーーラブラブラブ





みんな解禁なりだした!(笑)爆笑爆笑
 

カメラマンさんSTORY








カメラマンさんインスタ!
 






 













いっつもカッコ良い俳優さんを
ありがとうござい鱒っ!目がハート目がハート
インスタもいっぱい上げて下さるから
ほんまありが鯛です✨✨




ニュースも良きーーーーラブラブラブ
 ↓

 









ナムアクターズさんX
 

 










いっぱいニュースになってると
嬉しくなるんですよねえラブラブ




   





スターランキングも2位で終了🙆🙆


 









すぐに次の週はじまってるーー(笑)爆笑笑い泣き

50次もがんばれー!!
 









こっちもニュース

 





 

いや、ほんと永遠に投票やんーー!!って思うけど
永遠に投票してくれるファンが居るって事は
それだけ変わらず人気があるって事なんですよねぇ🙆🙆🙆




投票がんばろーー爆笑爆笑爆笑


あっという間に週末だーーーー!!

確定申告終わったので⬅️😂😂

来週からそろそろお誕生日の募集始め鱒ね!
宜しくお願いします!




金曜日Fightinggggggggggggggg❕