インスタやっとキタ━(゚∀゚)━! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒ーーーー!!







やっとスタがキタ━(゚∀゚)━!ラブラブラブラブラブ




嬉しすぎタ━(゚∀゚)━!














アップが素敵すぎるぅぅうううう!!



香港の俳優さんですね🙆✨✨



ビジュアルはよっぽど

公開出来ない感じなのかなーーー😍😍

そのうちどーーーんと発表されるの

待ってるよーー😍😍



なんか、どーーんと発表される前に

ミラさんが写真出した

バイオの時思い出してました😂😂


なんか出るの楽しみにして鱒ーーー✨✨








THE STARのニュースもいっぱいだぁ飛び出すハート
 
















こっちもめちゃ素敵キラキラ

日本にも早く到着すると良いですねぇ目がハート







ニュースいっぱいで
嬉しいので貼るーーー爆笑爆笑

 

 



























 

 










 

 








THE STARはいっつも 
インタビューめちゃ盛り沢山なので

良いですねぇぇええええええ!!!

サイズもおっきいから
ポスターみ鯛になるんですよね🙆🙆






今日も投票してキタ━(゚∀゚)━!

 








がんばれーー✊✊✊✊✊✊





2月ももう終わりですねぇぇえええ!!
今日は29日だから肉の日なんですね😂😂😂




肉の日Fightinggggggggggggggg❕❕