今日はヒウさんでタ━(゚∀゚)━! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜





おはようござい鱒✨✨





今日はヒウさんだったーー!!😂😂😂😂😂




 



昨日と一緒の時間に見てみたら





今日はアゲンマだ!!ラブ


日によって違うのかなぁ




3日前
⬇️



今日はこのシーンは





ちょっとだけ遅め?爆笑



アクセスした時間で変わるのかなぁ照れ

仕組みがわからないっ😂😂

ので楽しい24時間テレビ指差し





今日は

せっかくヒウさん出たので😂😂



カッコ良きなヒウさん

⬇️







コートも似合うなぁ飛び出すハート飛び出すハート


仕事スーツもカッコ良いーーーーーー😍😍




大学生の時と全然違うよねおねがい



ベージュのスーツめっちゃ好きラブラブ




似合うよねーーーーーーーー😍😍😍😍😍😍







ヒウさん後はヨンだった!!!


このシーンのヨンめっちゃ可愛いのよね😂😍










編み込みのヨンは今日は出なかったなぁ!!!爆笑爆笑



 
毎日楽しませて頂いて鱒っ!!

20日までずっと24時間ですね!!
違う時間も見てみようーー🙆🙆





めーーーっちゃ暖かい!!
2月じゃないみ鯛です🌸



木曜日Fightinggggggggggggggg!!