My Jun My Style | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒!!







投票がんばれーーーー✊✊✊爆笑爆笑爆笑

 



韓国人気No.1決定戦ーーー!!✊✊








俳優さんただ今6位!!





20日までに順位あがれーーー✊✊




   

テキストを入力







演技力がすごい韓国男性俳優ランキングは
皆さんの投票で

✨✨✨1位✨✨✨


 








すごーーーい!!
やっぱり準ペンすごーーーい!!!!!!







ありがとうござい鱒っ!!✨✨✨
なんかこのテーマ【演技力がすごい】
で1位は特に嬉しいっ😍😍





ほんでこれがなんか新しい発見だったー😂😂

⬇️


😂😂😂😂😂😂そっち来たか!!って感じです!


台湾バージョンのやつですね!!👌






さくっとフツーに検索したらこれが出てくるのかなぁ
とか思ったり爆笑


なんか新しい発見でした!!!



ファンだとどうしても
Episode1とか曲名で検索しちゃい鱒もんねぇ!

えぴ1のTシャツついてる豪華版も
どっかにあるはずだけど😂😂

(だいぶ奥のほうにあるので出しづらい)


手前にあったやつ😂
⬇️






あと、ちっさい人形ついてるやつも
奥にあるはず(笑)
探しとこーー!!
なんか楽しいっ!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか懐かしいの思い出しましたよー!


ありがとうーーー👌👌





ゆみりん的にはこっちも好きよ✨




やっぱエピ2好きだなぁ😂😂😂😂😂





😍😍😍😍😍😍

かっこ良きーーーーーーーーー!!!








あ!今日ハッピーバレンタインデーですね!!
😂😂😂
皆さんにハッピーが訪れ鱒ようにーー(。-人-。)



バレンタインFightingggggggggggggg❕