除隊記念日今年もキタ━(゚∀゚)━! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!







早いですねーーーーー!!

1年早いーー😂😂



2月16日、除隊記念日✨✨

12年!!早かったーー😣😣







自分のつべ貼ってみる✨✨













日本語字幕がつくまで
なんて言ってるかわかんなくて😭
ニュースとかで必死で翻訳見てたんですよねぇ

この頃は翻訳アプリもあんまり良くなくて、
ん?ってなる翻訳になるんですよ😂😂

字幕つき出てめちゃくちゃ嬉しかったんです🙆




今はすごいわーーー!
いろんな事が便利になった!!


こんな感じ
⬇️


なんとなーーく
わかるんですけどね(笑)




12年前でも俳優さんはほんとに変わらないですね!!!!!!!






韓国いち、世界いち、
きれいな軍人さんだったと
今も思ってい鱒よーーー✨✨✨✨✨✨



カウントダウンカレンダーが最後のページに
なったのが感無量で


めくって
ニュース出る前からメソメソしてました(笑)



なんか初心に戻った気がしタ━(゚∀゚)━!


沢山見れて、沢山来日してくれて
雑誌もいっぱい出て



今はほんとに幸せだなぁ✨✨✨



と毎年↑こう思う記念日でした🙆🙆




最後に皆さんのSTORY
⬇️







スターマガジン!!!

楽しみだーーー!!!









予約販売ですね!!
どこでポチろうかなー!!悩み鱒ーーー😂😂






金曜日Fightinggggggggggggggg!!!!