2020年スタート | 日々の出来事

日々の出来事

2013年8月3日に入籍
2013年11月9日に結婚式
2013年12月28日新居で新生活

2015年3月29日長男出産
2018年6月18日次男出産

最近子供たちと一緒に寝落ちしてしまう日々zzz
今日は二人とも早く寝てくれたので今年初のブログをウインク

だいぶ経ってしまったけど、お正月は義実家に4泊、実家に2泊してゆっくり過ごしてきました照れ初めてマイカーで帰省したけど、渋滞もなくノンストレスで行けましたうずまき

長男くんは1歳下の甥っ子と大の仲良しお父さん
子供たちだけで遊ぶようになったので、大人はゆっくりご馳走を頂きながら晩酌して最高のお正月でしたおせち

姪っことも仲良しでずっと楽しそうに遊んでたなルンルン
今回は初めて両親と妹ファミリーとカラオケも行って盛り上がりましたウシシ
キッズルームがあるまねきねこ最高カラオケ

お正月遊びのすごろく、かるた、凧揚げもたくさんやりました手裏剣

チャレンジの教材にもかるたやすごろくがあるので最近ハマリ中照れ
平仮名もカタカナもスラスラ読めるようになりましたグッ