次男☆1歳7ヶ月 | 日々の出来事

日々の出来事

2013年8月3日に入籍
2013年11月9日に結婚式
2013年12月28日新居で新生活

2015年3月29日長男出産
2018年6月18日次男出産

次男くんは一昨日で1歳7ヶ月を迎えましたウインク

なんでも長男くんの真似をして遊びますニコ

手作りの凧揚げ

長男くんがお絵描きや塗り絵をする時は一緒にやっています鉛筆

最近お昼寝はお気に入りの枕を持って勝手に寝ることが多いですzzz

最近困ったことは好き嫌いが増えてきたこと。
長男くんと好みが似ていて嫌いなものも似ているショボーン
ちょっと工夫したりアレンジすると食べてくれず、食事のレパートリーが広がらず同じメニューばかりになってしまう笑い泣き

今日は近所の児童館でノーバディーズパーフェクト講座に参加して初めて次男くんを他人に預けました!!
二時間だったけど全く平気でいろんなおもちゃで遊んでたようですおねがい
迎えに行ったらおままごとでアイスを食べる真似をしていてめっちゃ可愛かったラブ
私が来ても喜ぶ様子もなく遊び続けていましたデレデレ
私もママたちと子育てトーク出来て共感する悩みもあって貴重な時間でしたグッ