メリークリスマス☆ | 日々の出来事

日々の出来事

2013年8月3日に入籍
2013年11月9日に結婚式
2013年12月28日新居で新生活

2015年3月29日長男出産
2018年6月18日次男出産

今年のクリスマスは親子でたくさんイベントを楽しむことが出来ましたクリスマスツリー


まずは先週土曜に家族でしまじろうコンサートに行きましたルンルン
最近次男くんもしまじろうが大好きでよく観ていて、こどもちゃれんじの絵本は反応がいいので真剣に観ていましたおねがい
ただ二人ともじっと座ってるのが苦手で途中から飽きちゃってたので一時間で充分でしたニヤニヤ
その日の夜は実家でクリスマスパーティーナイフとフォーク
ご馳走を用意してくれていて食べ過ぎましたウシシ


23日は幼稚園のクラスでクリスマス会、24日は引っ越し前の近所友達とクリスマス会サンタ
どちらも集会所を借りて子供たちは走り回ったりたくさん遊べてすごく楽しんでましたトナカイ
新しい幼稚園の集まりは初めて行ったのでドキドキでしたが、皆さんいいママ達で安心しましたニヤリ

そしてイヴの夜、長男くんはいよいよ待ちに待ったサンタさんが来るとそわそわサンタ
早く寝なきゃと急かされて即寝ていましたzzz

そしてクリスマスの朝プレゼントが届いていて大喜びデレデレ

長男くんのリクエストはシンカリオンE5はやぶさマークIIプレゼント
だいぶ前から何度も確認したけど変わらずで、早くからサンタさんにお手紙書いてお願いしていましたウインク
YouTubeを観て他のシンカリオンとオーバークロス合体するのを何度も観てやりたかったようです!
ブラックシンカリオンと合体出来て満足そうでしたグッ
私は細かいパーツにシール貼るのが地味に大変でした滝汗

次男くんにはパウパトロールの手転がしおもちゃ犬

最近兄弟揃って大好きなアニメなので二人で楽しめそうウインク取り合いもしてましたが仲良く遊んでねウインク

今週はまだまだ楽しいイベントが続くので楽しみですラブラブ!