2024年5月11日 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

韓国では昨日も、結婚の記事があがっていました。

 

 

俳優のカン·ウンタクが既婚男の隊列に合流する。

カン·ウンタクは11日午後、ソウル龍山区(ヨンサング)の某所で、

非芸能人の予備新婦と結婚式を挙げる。

カン·ウンタクは予備新婦と約2年間交際してきたという。

カン·ウンタクはSNSに「20代に演技を始め、皆さんの応援と愛の中で熱心に走ってきたため、

いつのまにか40歳をはるかに越えた。 そんなある瞬間から数多くの悩みと憂鬱感、

ずっと落ちる自尊心の中で中心を取れず彷徨する私が見えた」として

「抜け出そうと努力したが簡単なことではなかった。 そうするうちにいつも私を支えてくれて、

絶えず勇気と自信を吹き込んでくれて信じてくれる一人に会った。 

それで私は本当に大きな決心をするようになった。 

『この人と夫婦として人生の第2幕を一緒に開けてみよう』という決心だ」と結婚の知らせを伝えた。

続けて「今後、俳優としてだけでなく一人の男として夫としてさらに大きな責任感を持ってさらに努力し、

さらに成長する」と覚悟を固めた。

 

 

昨日は、そわそわ、ドキドキ、ざわついた1日を過ごしました。

結婚の発表から当日まであっと言うまでした。

 

お姉さんや、ジホさんが写真をあげてくれるかな~~って思っていたのですが、

お姉さん、

いつもの仲良しゴルフチームでの写真はあげられたけど、新郎はいない。

 

新郎の露出禁止令が出てたな!!とか~~びっくり

 

世界一素敵な新郎の姿を、ウンタクさんがアップしてくれるような気もしたり~~ニヤリ


知らんけど〜〜爆笑爆笑爆笑

 

 

ご結婚おめでとうございました。


 

 新郎を想像してたら、テプンオッパが真っ先に爆笑


 いつもありがとうございます。