最後まで愛 KBSワールドで6月17日(月)はじまります | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

今年も半分が終わりましたね。

はや~~~いびっくりびっくりびっくり

 

ウンタクさんの結婚式からもう一か月ですね。

はや~~いびっくりびっくりびっくり

 

ウンタクさん、

先日、結婚後初めて、韓国のカフェに文をあげられました。

生存されていました~~笑い泣き爆  笑

あわただしく5月を過ごされたそうです。

 

そして~~

富川映画祭(プチョン映画祭)に招待されているそうです。

 

今年は、2024年7月4日(木) – 2024年7月14日(日)です。

 

 

2015年の富川映画祭では~~

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

素敵です~~ラブラブラブ

今年もこんな素敵なお姿を拝見できるのでしょうか~~

 

 

こんな素敵なのも~~ラブラブラブ

おわかいウインク

 

 

 

「サニーデイ」

映画の公開は、ファンミでは秋って言われてましたっけ?

 

ダニエルさんの韓国ファンミに行った友達によると、

ダニエルさんはまだわからない~~って言われてたそうなんですが。

 

無事に公開されますように。

スクリーンで早くみたいです。

 

そして~~~

「最後まで愛」がKBSワールドで放送がはじまります。

 

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1008

 

2024年6月17日(月)スタート!
本放送: 【月~金】8:50~9:45

 

KBSワールドは初放送からの2回目ですね。

KBSワールドでの放送はなぜか嬉しい。

 

スングムはもうすぐ終わるので、今度は毎日、ジョンハンですウインク

 

先日、昔のスマホの写真ファイルをみていたら、

ユン・ジョンハンまみれ、ユン・ジョンハンにおかされていました爆  笑

 

はやく、新しい作品の新しい役の画像におかされたいです。

 

いつもありがとうございます。