ウンタクさんのMV | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

やっと~~爆笑
昨年12月にお知らせされていた、
ウンタクさん出演の
ナテジュさんのMV全部がYouTubeでみれました。
共演の女優さんがインスタに
あげてくださっていたので。
つながりました。
この曲、つい口ずさんでしまいます~~


ウンタクさん出演のラブラブMV、

久しぶりにみてみましたラブ

だいすき❤️です





⬆️⬆️

3月のウンタクさん。仲良しお友達と。

警備?のボランティア活動されたようです。

インスタお借りしました。
今朝、ながーく使っていた
コーヒーメーカーが壊れましたガーン
昨日、「これ長く使ってるけど、壊れないわ~~」
とふと思ったら・・・
これまでもそんなこと思った数日後に
壊れるモノがあるので、
思ったらあかん~~~と思った朝でしたガーン

ウンタクさんに会いたい、
ウンタクさんの新しい作品が決まりますように
はいつも思っています。
思いが早く叶いますように。

お友達の結婚式に出席されたとき。

新郎より素敵でしょラブといつも思ってきたけど、

明日はとうとうーー

世界一素敵な新郎、シンスルギさん


いつもありがとうございます