ウンタクさんからの手紙 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

楽しみにしていたGWも終わり明日から通常運転がんばります。

 

そして、、

もう今週です。

 

前回、ブログをアップしたあと、深夜に、

韓国カフェにウンタクさんが報告をあげてくださったんです。

 

その翌日に、インスタにもあげてくださいました。






 

手書きの文章・・・


こんにちは。カンウンタクです。

先に記事で消息を接するようにして本当に申し訳ありません。

家の事情と個人的なことで発表を延ばしていたが記事が先に出てしまいました。ごめんなさい..

20代に演技を始めて皆さんの応援と人の中で一生懸命に走っていたらいつの間にか40を超えましたね..


そんなある瞬間から数多くの悩みと憂鬱感.....ずっと落ちてくる自尊感等の中で中心を取れず彷徨う私が見えたんですよ..

抜け出そうと努力しましたが、簡単なことではありませんでした


そうするうちにいつも私を支えてくれて絶えず勇気と自信感を吹き込んでくれて信じてくれる一人に会いました。


それで私は本当に大きな決心をするようになりました

この人と夫婦として人生のその幕を感が開いてみようという決心を…^^これから俳優としてだけでなく、一人の男として夫としてもっと大きな責任感を持ってもっと努力してもっと成長します。


皆さんの応援と愛のおかげで私の今と未来があることをいつも記憶して胸に刻みます

不本意ながらお知らせが遅くなったことをもう一度お詫び申し上げます。

下手な字で書いた長文を読んでくださってありがとうございます

カンチーム!!TAKHOME!!いつも感謝しています。

愛してます!



 

友達(ウンタクさんのファンではない)が、インスタをみて、

手書きのメッセージにうるっときた。

ファンへむけた感謝の気持ちがじわじわ~~って。


 

いつも私たちに幸せをくれるウンタクさんには

光輝いていて、いつも幸せであって、順調にお仕事があって・・・

と願っていました。

 

ここ数年、個人的に大変だろうな~と感じることがあったので、

あらためて、お手紙を読んで、支えになってくれる方がいてよかったと思いました。

 

これから、ますます素敵な俳優カンウンタクに会えますように。

 


でも・・・11日

お二人の姿を目にしたら、浮上できない気がしておりますショボーン