後記②~~FANMEETING 2023 in japan~Merry Christmas~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

 

昨日は暖かくて、大掃除日和でした~~。

 

今日、帰省している友達と約束をしているのですが、

昨日同時間に、「どこで待ってるの?」とラインがきて、

えーーーーーっ?びっくりびっくり

明日じゃないの??ってなりました。

やっぱり明日だったんですチュー

 



~~FANMEETING 2023 in japan~Merry Christmas~ 2部

後記です。

 

1部と同じく、

「ウンタクさま~~」とみんなでよび、登場されました。



2部は1部より少なかったからか、

会場をみて、家族のようだ~~と言われました。

 

挨拶の内容は1部とだいたい同じで~~

 

クリスマスに、他のことをあきらめて、僕に会いにきてくださってありがとうございます。

今とっている映画は、「サニーデイ」という映画で、

ロマンチックコメディでありながら成長する物語です。

が、ロマンチックの部分は担当してません爆  笑笑い泣き

ロマンスをかきみだす担当です。

 

悪いことをして金を稼いだ金持ちで、そのお金を使うために人を利用する悪い奴。

今までは、

「大丈夫?」「愛してる」のような(日本語で)役だったけど

「殺してやる」「ふざけんな」(日本語で)のような悪役グラサン

新しい姿をおみせするので、楽しみにしていてください。

公開は来年の夏から秋です。

制作会社の代表に確認したら(←東京ファンミに来られていた代表ですね~~)

日本での公開が決定しているそうです。

SNSなどで、日本で公開してください~~とあげて下されば、

より早く公開されると思います。

 

 

~~Q&Aコーナー~~

今度は、ホワイトボードが登場しましたウインク

 

2部は全部に答えます~~と。

 

①大学生のときは家から通学していましたか

 

お父さんと仲が悪かったので、入学とともに一人暮らしをしました。

家から30分ぐらいのところに。

 

②夏と冬 どちらが好きですか

 

暑がり、汗かきなので、冬が好き。

昔は夏に撮影をいれなかった~~

 

③昔つれてきたカメはまだ一緒に住んでいますか

 

かめ??

かめのことがわからなくて、聞かれたら、

このかめのことで、

image

 

「あ~~~」って爆  笑反応が最高でした。

 

よいところにおくりました~~

 

お酒によってこのカメを連れてかえった面白いエピソードは、ブログと動画にもあげていますので〜


 

 

④家族でテレビをみながらいつも応援しています。

 

⑤いちばん好きな韓国のインスタントラーメンはなんですか

 

辛ラーメンとノグリラーメンが好きなので、交互に食べています 

 

⑥捨てようと思っても捨てられないものはありますか

 

おれの弟 ← 日本語で

 

⑦ドラマでオッパとよばれて嬉しいシーンをみますが、

ウンタクさんもオッパとよばれて嬉しいですか


年をとるにつれて、アジョッシ~とよばれるよりは、オッパが嬉しいです

 

⑧韓国に旅行にいくにはいつがいいですか

 

秋がいいです

 

⑨どんな女性が好きですか

 

優しくてクールで賢明で、それでいて綺麗な女性。

 

そんな人いない~~ってわたしたちの反応に、

「オプソヨ」って

きっぱり言われたのが笑えました爆笑

 

⑩好きなチキンの味は何ですか

 

フライドチキンが好き。塩をつけて食べるのが好き。

 

⑪愛用している下着は?

 

ボクサーパンツ・・・だと思います ふんどしではありません爆笑

 

⑫ウンタクさんの声が素敵なので、歌を歌ってくれませんか

 

夢のような人だから~~夢のように・・・音譜音譜

(ここまで歌ってくれました~~)

 

⑬演劇やミュージカルに出てほしいですがどうですか

 

もともとは、演劇俳優でスタートしたので、

演劇に出られるようにしたい。 ミュージカルはないです。好きじゃないので驚き

 

⑭印象に残っている本はなんですか

 

村上春樹「1984」

東野圭吾の推理小説も好き。

韓国なら、キムジンミョンのムグンファコチピオッスムニダ

日本で言うだるまさんが転んだです

 

 

⑮日常の姿をインスタにあげてください

 

わかりました~~←日本語で

 

⑯1日だけどこかに行けるなら、どこに行きたいですか

 

もう、来ています。

 

⑰ミントチョコアイスは好きですか

 

好きじゃないです

 

⑱次のファンミはどこでしたいですか

 

福岡や名古屋でもいいし、日本で行っていないところに行ってみたい

 

⑲宝くじ3億円あたったら何がしたいですか

 

家を買って旅行に行きます

 

 

⑳会場の女子、世界の女子にむけて、クリスマスのあまいメッセージをお願いします

 

この間書いた、歌のフレーズです

 

すご~~い考えて・・・

 

ナラン キョロネ ジュルレ

ナラン ピョンセンウ ラムッケ サルレ

 

㉑ゴルフ好きなウンタクさん宮崎フェニックスにきてください

 

宮崎はよく聞きます

 

㉒結婚の予定はありますか

 

まだないです~~

 

㉓クリスマスのよるはビールで乾杯ですね。日本に来てくれてありがとうございます。

 

歓迎してくれてありがとう

 

㉔写真集は出さないですか

 

韓国では雑誌の中にあるので、代表~仕事とってきてください

 

㉕お酒は何が好きですか

 

ワインと日本酒はたくさん飲むと寝てしまう

ふだんは、焼酎を飲んでいます

~~のんべえじゃない~~←日本語で

 

㉖いつごろまでに結婚したいですか

 

愛する人がみつかればします

 

㉗今までもらったクリスマスプレゼントで、いちばん思い出に残っているものは

 

6年生のとき両親に買ってくださいとはあまりいえなくて、当時はやっていた

ナイキの靴を、人が履いているのみていたら、

クリスマスに置いてあった。お父さんからもらった最後のプレゼント。

 

㉘日本のCMに出るなら、なんのCMが嬉しいですか?

車?ビール?ラーメン

 

車かビール

 

㉙ファンクラブはいつできますか

 

検討中です

 

㉚クリスマスプレゼントもらえるなら何がいいですか

 

もうもらってます

 

 

㉛今後BLの役が演じることになればどうですか

 

まだ他にやる役はあると思います

 

㉜髪が長い女性と短い女性どちらが好きですか。

 ヘアドネーションのために30センチ切る予定

 

長い短いは関係なくて、そういう気持ちをもつことが、世界で一番美しい女性です

 

㉝クリスマスプレゼントは何がいいですか

 

もうもらっています

 

㉞映画でみてほしい部分はありますか

 

全てです

僕だけ悪者なのでおもしろいと思います

 

㉟次のドラマの予定は

 

代表仕事をとってきてください

 

㊱次のドラマはどんな役ですか

 

出ます

 

㊲トンカツは好きですか。

かけるのは、ソース、しょうゆ、タルタルソース ?

 

好きです。

とんかつソースをかけたり、トンカツがおいしいときは塩で食べるのも好き

 

㊳好きな女性のしぐさは

 

ポニーテールをするときのしぐさ

 

㊴3月のファンミで、日本旅行に誘われていると言われていましたがどうなりましたか

 

友達が忙しくて行けなかった

 

㊵今までもらったクリスマスプレゼントで何が嬉しかったですか

 

すぐにでてこなくて、、

考えます

 

㊶共演したい女優は

 

チョン・ドヨン先輩

 

㊷サンタさんにお願いするなら何とお願いしますか

 

みなさんに喜んでいただけるドラマの出演

 

㊸これからどんな役をやりたいですか

 

医者や警察など専門職の役

 

㊹来年もきてください

 

努力します

 

㊺大切な人がおちこんでいたら、どのようにはげましますか

 

これから試練より何倍も幸せなことが待っているのでがんばってください

 

 

 

45問!!!長かったです~アセアセ

 

 

一部と同じ

プレゼントコーナー

 

~~○×クイズ~~

 

①好きな冷麺は水冷麺だ

×

 

②山と海はどちらが好き。山は○ 海は×

×

 

③好きな車は?スポーツカー

×

 

④好きなのはジャージャー麺は○チャンポンは×

×

 

⑤スキーをするのが好き

×

 

問題が全部終わっても、正解者が多かったので、ジャンケンで決めました。

 

 

~~ウンタクさんとジャンケンコーナー~~

ウンタクさんとジャンケンをして

勝った方、負けた方、あいこの方などで残った方で、1名決まりました

 

~~ウンタクさんからの質問で決める~~

いちばん遠くから来た方にあたりました

 

 

次に~~

ウンタクさんからのもう一つのプレゼント

歌のプレゼントでした。一部と同じです~~

 


 

最後の挨拶

忘れられないクリスマスになりました

永遠に、ファンミが思い出に残ります。ありがとうございました。

1年に1度しかないクリスマスイブ。

その1日を僕に使ってくれてありがとうございます。

来年もたくさんの作品をして、みなさんに会いにきます。

ありがとうございます。また会いましょう

 

と舞台をさられましたが

 

「ちょっと待って、待ってよ~~~」

 

 



と、1部と同じく、「メリークリスマス」と

アメちゃんを配りながら、会場を回られました。

 

 

本当にさよなら~~メリークリスマス

 

 

と言って舞台を去られました。

 





 

以上です。

 

 

質問、全部答えてくださったなら、聞きたいことあれもこれもあったのに~~って、

今になって思っていますガーン

 

2023年、あと二日。

幸せに過ごしてください。

 

いつもありがとうございます。