あんにょん2023年 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

今年もあと数時間となりました。

 

2020年の1月の横浜ファンミから

ず~~っとず~~っと

なが~~~~~~く(京都銀行以上に)待って笑い泣き

 

3月に3回目のファンミで再会できました。

 

それから、あと2回も来日してくださるという、

忘れられないとても幸せな1年になりました。

 

 

今年の大みそかは、気分はのんびりですが。

寂しいです...

 

ウンタクさんのファンになって、

2017年、2018年、2020年、2021年・・・

大みそかは、演技大賞で、ウンタクさんを拝見することができました。

 

2017年

この年は、賞をとれなかったので、

ごめんなさいと謝られたんです。


2021年

受賞しなくても、客席でいちばん素敵でしたラブ




来年は、ドラマに復帰されて、

そわそわどきどきする大みそかになればいいなぁと願っています。

 

そのまえに

映画の撮影が、最後まで無事に終わりますように。

 

今年も、「素敵」しかかいていないブログをよんでくださりありがとうございました。

ウンタクさんファンの方とつながることができて、嬉しく感謝でいっぱいです。

 

 

本当にありがとうございましたウインクハートラブラブ

 

정말 감사합니다ハートラブラブ

 

 

来年もよろしくお願いします。