2023年10月3日~デビュー17周年 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。




10月3日

 

カン・ウンタクさん

 

デビュー17周年ですビックリマーク

 

これからもより多くの人に愛される俳優になっていただきたいです。

 

これからもよい作品に恵まれますように。

 

デビュー17周年 おめでとうございますお祝い

 

ウンタクさんのファンでとても幸せです。

 

 

そして~~

 

昨日は、秋夕の挨拶をインスタにあげてくださいましたね~~照れ

 



おそっ・・・・・爆笑爆笑

マイペースウンタガ~~爆笑

 

 

秋夕の挨拶が遅くなりました・・・

楽しい秋夕の連休をお過ごしください

季節の変わり目ですので

風邪に気をつけてください

 

韓国は、今日まで連休のようです。

 

10月ですね~~

朝夕は涼しくなりました

素敵な10月をお過ごしください。

 

いつもありがとうございます。