広報大使~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

9月もあと1週間

いつも言ってますが、早い~~びっくり

 


さて~~

大鐘賞映画祭広報大使の新しい記事写真があがっていました

 

名札ついてる〜爆笑さわやか〜ラブラブラブ


 

YouTube


 BEHINDさんで流れるこの曲を聴くと、

過去の映像をいろいろ思い出します照れ



さて~~

広報大使といえば

去年、障害者職業リハビリの日の広報大使に委嘱されましたよね~~。

image

 


そして~~

2019年にはセブ島のナルスアン島の親善大使、広報大使にもなられていました。

 

 

カン・ウンタク部屋もあるとかで、行きたい~~~って

当時のブログに書いた記憶が。。。

 

真剣に、時間と旅費を調べた記憶が...爆笑

 

 

綺麗すぎるー波



さて〜〜

ウンタクさんは9月から映画撮影と言われてましたが、

事務所のお知らせでは10月ってなっていたので、、、

 

莞島での撮影は始まってないのかなー?

どうなんでしょ?えー

 

週末は、秋晴れ行楽日和だとか。

素敵は週末をお過ごしください。

いつもありがとうございます。