第1回南道映画祭 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

昨日は~~

(昨日書こうと思ったのに、寝てしまっていました・・・)

 

ウンタクさん

 

順天で行われた第1回南道映画祭に参加されました韓国カチンコ

 

レッドカーペットを歩かれました~~

 


先輩をたてるウンタクさんラブ

 




着られているシャツは、デビュー17周年のお祝いに

TAKHOMEからプレゼントしたシャツです。

公の場で着ていただきたかったので、

嬉しいです照れ

TAKHOMEの皆さまいつもありがとうございます。

 

 

3月の東京ファンミに来られていた

オムヨンフン代表と、監督と、プロデューサーと、

俳優のキム・ジョンギュンさんと奥さんのチョンミンギョンさんです。

 

「Sunny Day 」来月からワンドで撮影が始まる~~って言われてます。

(来月からなんすね・・・)

 

映画「Sunny Day 」

韓国の南にある莞島(ワンド)という島で、

男性は法律家で弁護士、女性は芸能人を目指している男女の話。

 

ってファンミで代表が話されていましたウインク

 

映画祭が行われた場所は「順天湾国家庭園」です。綺麗ですね〜。



 

順天(スンチョン)と聞けば、

「応答せよ1994」のヘテと、鶴橋にある食堂を思い出します爆笑

 

上の🎥と同じですが。

ウンタクさんは、28分に歩いてきます爆笑

早送りしてくださいね。

歩き方で見つけられました〜グラサン


 

久しぶりにウンタクさんをみることができて嬉しい日になりました照れ

 

映画が無事に撮影が行われて、来年無事に笑公開されますように🙏

 

いつもありがとうございます。