VIP試写会~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요
とてもとても久しぶりに~~
記事が出ましたラブ
VIP試写会に行かれていました~~
俳優カン·ウンタクが11日、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワー店で開かれた映画「1947ボストン」(監督カン·ジェギュ)VIP試写会でポーズを取っている。 
「1947ボストン」は、韓国マラソン伝説のソン·ギジョン(ハ·ジョンウ)ともう一人の英雄ソ·ユンボク(イム·シワン)の実際の物語を描いた作品だ。
3週間前のインスタライブの時も、試写会の帰りでしたよね~~爆笑
洋服も同じ~~TAK HOMEからのプレゼントのポロシャツ
試写会スタイルです爆笑
久しぶりの記事に~~
お姿拝見できて、とても嬉しいですラブ


映画は

下矢印下矢印下矢印



いつもありがとうございます。