リニューアルオープン初投稿 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

9月ももう10日過ぎて~~

早いーーびっくり

 

さて~~~

 

8日、金曜日の夜

 

ウンタクさんが、リニューアルインスタ、初投稿してくださいました〜〜爆笑

 



遅れて誕生日プレゼントの認証ショット!

ありがとうございます。..... ^o^ 

 

 



TAK HOMEからのプレゼントです。

Theoryのニット。

 

写真にある大阪ファンミの時に作ったうちわ。

 

 

ウンタクさんからこれ欲しいと言われて爆笑

お誕生日プレゼントと一緒に送りました。

 

 

それにしても~~

 

インスタあげとこ~~~ってふと思われたのでしょうか??爆笑

 

ま、いつも、プレゼントの認証は、誕生日からだいぶたってからで、こんな感じでしたよね~~あせる

 

半年ぶりは、あっさりな感じ。

ハッシュタグなし~~~絵文字なし~~~爆笑

 

ご本人のお顔もあげてほしかったです・・・

 

 

ほんとに、綺麗なお顔ですラブ照れラブ


 

 

さて~~

昨日、なくしたとあきらめていたペンダントが

半年以上ぶりに、

「えーーーーーーーここにあった!!!」

と発見されて、

金曜日のインスタに続き、プチ良い日になりました爆笑てへぺろ



 

朝晩は涼しくなり、秋を感じます。


よい日曜日をお過ごしください。

 

いつもありがとうございます。