スーパーブルームーン | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

8月が終わりました~~。

もう9月って・・・ほんとに早いです😱

 

昼間は猛暑が続いているけれど、

昨夜、深夜に、お月さんをみようと、外に出たら、少し涼しい空気も感じました。

 

スーパーブルームーン、ごらんになれましたか~~??

 

9月・・・ 

ウンタクさん。

いよいよ、映画の撮影が始まりますね~~。

 

9月から∻~って聞いたときは、えらい先の話を~って思っていたのにびっくり爆笑

 

さて~~

先週のインスタライブで、

 

イルイルドラマに出ると言われましたウインク

 

ドラマが決まっていると、事務所からのお知らせではあったのですが

イルイルか~~と

言ってええの??爆笑ってびっくりもしたんですが。

 

イルイルドラマは、KBSかMBCなので。

 

12月から撮影に入ると言われていたので、KBSの可能性が高い!!

と思ったのですが。。。どうでしょう?

ウンタクさんの名前をみかけたら、教えてくださいね照れ


昨日、記事で、カウンターが、、ってみたとき、

反応してしまいましたウシシ

カウンタ で改行されて ーになってたし爆笑



 

「秘密の男」以降、KBS2でのイルイルは、20%こえていません。

ウンタクさんのドラマが、また20%をこえる作品になればいいなぁ~~

(勝手に、KBSと決めてる)

 

「紳士とお嬢さん」以降の週末ドラマも苦戦しているようです。

次の週末ドラマは、チヒョヌさんで、巻き返しを狙ってるって、記事で読みました照れ

 

そう。

ライブで着られていた、プラダのポロシャツは、

去年のTAKHOMEからの誕生日プレゼントでした🎁

 



さて~~

私、今、「二番目の夫」をみています。はまっています。

オム・ヒョンギョンさんの結婚ニュースのときは、見ていなかったので、

お相手を知らなかったのですが~~

この人か~~~と照れ

違う意味でも楽しめてます。  


ヒョンギョンさんの結婚は、

同僚としてお祝い申しあげます

とウンタクさん、ファンミで言われてました爆笑


秘密の男の撮影時、仲良く、ごはんに行ったり、お家に集まったりしてると言われてましたが、

ウンタクさんは、「オッパは口うるさい」的なこと

言われてました爆笑



で、、、

「秘密の男」で、ソジュンのオンマが、「二番目の夫」でも、ソジュンのオンマなので、

「ソジュナ~~」ってよぶのが、懐かしく。

それも楽しんでますウインク

 

 

では~~

楽しく幸せな9月を過ごしてください。

 

いつもありがとうございます。