7回目のインスタライブ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

月曜日のインスタライブはごらんになれましたか~~?ニコニコ

 

22時前からそわそわ爆笑

落ち着かなくて、スマホみながら、掃除はじめてました爆笑

 

試写会の終わりということだったので、

車の中からかな~~って思っていたら。。。

歩きながらのライブでした。

びっくり~~~びっくり

 

お気に入りの黒のキャップと黒のポロシャツでご登場。

黒のキャップは、「最後まで愛」でジョンハンが、かぶってからのお気に入りだと、、笑い泣き

 

第一声

「あんにょんはせよ~~」

 


2か月ぶりのウンタクさんラブラブラブ

 

あたりまえだけど、素敵でしたラブラブラブ

 

歩きながらのライブ、

歩きながら、コメントみるのって、大変ですよね~~びっくり

 

有酸素運動していいる~~って言われていましたけど

 

 

10分程度の短い時間でしたが、

充電完了しました満

 



今回のインスタライブ(2023年8月21日)は、、7回目でした。


1回目 2020年9月7日 秘密の男制作発表会前

2回目 2020年12月31日 KBS演技大賞にむかう車の中

3回目 2021年3月28日 別荘から

4回目 2021年8月11日 紳士とお嬢さん撮影中

5回目 2021年12月31日 KBS演技大賞にむかう車の中

6回目 2023年3月9日 事務所から


6回目、すっかり忘れていました。

ご指摘いただきました〜あせるあせる

ありがとうございましたニコニコ

 

あ、日本に2か月以内にいく~~

また日本に行くよ~~

 

って言われていました。

 

へ~~~~

びっくりでした。気になる・・・照れ

 

そしてそして

インスタの初投稿はいつ?何?

たのしみですね。

 

 





いつもありとうございます。