WELCOME TO THE BEST PARTY 一般発売のお知らせ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요~~

 

今日、メールをチェックしていたら、

ほとんど、いらんメールばっかりなんですが、

あ、目がとまる~~KANG EUN TAKに。

 

 

KANG EUN TAK WELCOME TO THE BEST PARTY 一般発売のお知らせ

 

ぴあのメルマガでした爆笑

 

「韓流エンタテインメント」をお気に入り登録された方に関連情報をお送りしています。

とのこと~~

 

いつも、韓流のチケット情報が送られてきてるんだろうけど~~

なんか、ウンタクさんもその仲間に∻~って思うと、嬉しくなりました照れ

 

夕方、友達から、ローソンチケットのウンタクさんのチケットのリンクが送られてきて

「行くの?」と。

なんで知ってるのかな~って思ったんですが、

友達は、ローソンチケットで、登録してるのか~~~と、自分のメールをみて思いました。

 

ということで、

一般発売は、今日 5月12日(金) 10時~

 

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2343464

 

 

さて~~

3月の東京のファンミの二者択一ゲームで、

遊園地より動物園を選んで、レッサーパンダが好きだと。

そして、YouTubeでレッサーパンダをみて癒されているとおっしゃていました。

 

怒るときに、手をあげる仕草がかわいいとおねがい

 



私も、YouTubeでレッサーパンダみてみました。

かわいい~~~照れラブ照れ

 

ごらんになったことない方はみてみてください。

 

ウンタクさんに聞かなければ、一生みなかったと思います。

ウンタクさんに感謝ウインク

 

そうそう、そのときに、猫より犬が好きだと言われていました。

猫は毛がいっぱいつくし、逃げていくし~~

僕は戌年だし~~と。

昔、飼われていたそうです。

 

この犬🐶になりたいてへぺろ


動物園と遊園地といえば、

「白夜姫」を思い出します。

 

むかしにインスタであげた動画・・・

 

やっぱり、ファオムオッパは永遠の王子です。

 

 

いつもありがとうございます。