D-18 「WELCOME TO THE BEST PARTY」 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요~~

 

5月も終わりで~~

大阪ファンミまで3週間をきりました~~

はやいですね。。。びっくり

 

昨日、ウンタクさんは、

大阪のラジオ FM COCOLO の 番組に 

コメントゲストでした照れ

 

大阪ファンミの宣伝コメントでした。

 

ウンタクさんの写真も掲載してくださっていますよ~~

     


大阪で会おうという約束をまもることができて嬉しいです。

韓国で準備をたくさんしています。

6月17日、HEPで会いましょう~~

 

radicoのタイムフリーで、聴けます~~。

 

上のサイトの、タイムフリーからどうぞ~~。

2曲かかった後です〜。

 

エリア外の方は、プレミアム会員にならないとだめですが・・・

 

ウンタクさんの声、素敵だ~~~~ラブと。

あらためて。

 

ラジオといえば。。。

 

「秋のカノン」でラジオのPD役をされていたので、

当時、ラジオのDJもされました~~。






わか〜い爆笑


 

素敵な声でした~~~~。

 

 

こちらは、

「秘密の男」の制作発表のあと、チェヨンちゃんとKBSのみえるラジオに出られました。

 


ちょっと画像ぼけてるのに、

男前度は、ぼけてません爆笑

かっこいい〜〜



 

いよいよ~~

「大阪であいましょう」が近づいてきて、実感がわいてきました。

 

会いにいける方は、ぜひぜひ、会いにいきましょう。

 

チケットは・・・

 

ぴあ、ローソンチケットで発売中です。

ローソンチケットは、一部は、予定枚数終了です拍手

 

 

いつもありがとうございます。