ファンミーティング~東京~後記(2部) | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

ゴールデンウィークも終わりですね。

また明日から日常をがんばらないと・・

いかがお過ごしでしたか??

 

ウンタクさんは何されているんでしょうね~~。

音信不通。消息不明笑い泣き

 

 

さて~~

私は、2部の後記を。

 

ウンタクさん~~ウンタクシ~~などよぶ声で、衣装をかえて登場されました。

髪型もかわっていました。

1部では暑かったので、ジャケットなしにされたのか、最初からジャケットはなかったのか~~

どうなんでしょう。

 

ウンタクさん

3年ぶりにくることになりました。

とても会いたかったです。 

この日を待っていただきとても感謝します。

반가워요~~~(パンガウォヨ)会えてうれしいです

 

そして~~

1部と同じ、福山雅治さんの「最愛」♪

 

この歌は、難しくて、長くて、5分40秒超える~~と。

 

昨日午後にきたので、居酒屋で生ビールをゆっくり飲んでつまみをつまんで、寝ました。

 

控室で、ファンミが終わってから、何を食べようかとスタッフと話をしていて、

おもしろい居酒屋に行こうと言われているけど、

ウンタクさんは、おいしいものを食べたいんだけど~。

 

3年間どう過ごしていたか~~

 

コロナと戦いながら、「秘密の男」「紳士とお嬢さん」2作してから、

休憩中。

日本語の勉強は、作品のセリフは覚えられるのに、日本語は難しい~~

でもがんばります。

 

「すいません~~生ビール生ビールもう一本ください」と流暢な日本語を爆  笑

 

 

最初のコーナー

◇俳優カンウンタク魅力大公開◇

 

①セリフの覚え方の秘訣は?

字をみて覚えるのではなく、シチュエーションと感情を持っていきセリフが出るようにする。

相手ののセリフも知らないと、感情がでてこないので熟知するようにする。

 

②撮影しているときの過ごし方は?

睡眠時間が短くなるので仮眠をしたり、セリフを覚えたり、web漫画をみたり。

空き時間は、マネージャーやスタッフと映画をみたり演劇をみにいったり。

 

③撮影期間にファンからの嬉しいプレゼントは?

季節によって違うけど、

暑い日に毛布をもらっても・・・笑

寒い日に扇風機をもらっても・・・笑

何をもらっても嬉しいです。でも冬に扇風機はやめて~~笑

 

④ロールモデルにしている俳優は?

ロールモデルにしていた先輩俳優がいて、自分も進展してきたけれど、

今は、ロールモデルよりも、周りの人に信頼を得るような演技ができるように努力をしている。

 

⑤9月にクランクインする映画はどんな映画?

初の悪役。

その映画の制作者と実は、一緒に今回日本にきたので、映画の紹介をしてもらいます

韓国ではとても有名な、みんながうらやむ製作者です。

オムヨンフン代表です~~

 

と言われて、舞台に登場されました~~~

 



 

オムヨンフン代表


作品をみたら、私が見たことがある

コンユ主演の「トガニ」の製作者でした。

 

映画「Sunny Day 」

韓国の南にある莞島(ワンド)という島で、

男性は法律家で弁護士、女性は芸能人を目指している男女の話。

 

違う環境で生きている二人が出会って、恋愛も夢も成就せず。引き裂かれるように故郷に帰る話。

 

女性は、芸能人になれずに帰ってきたけど、

財閥の男をゲットして帰ってきた~~その財閥の男がカンウンタクさん

 

その財閥の男は、女遊びをしたり浮気をしたり、プレイボーイです。

 

俳優の奥さんを利用してビジネスをする。

芸能人をを目指した女性は失敗して財閥と知り合って、

人間性の悪さに気付いて、離婚して新しい人生をスタートさせたい

 

お金と権力を利用して最後まで奥さんの幸せを崩そうとする悪い奴がウンタク。

 

ウンタクさん

最善をつくして、悪役を演じます

 

ウンタクは、今まででいい人ばかり演じてきたので、

悪役を演じないかと提案しました。

 

ウンタクは、2か月間、ファンミのために、歌の練習と日本語の練習をしていました。

映画ではウンタクのすばらしい姿をおみせするので、期待してください。

 

ウンタクのお父さんが、すばぬけた映画監督兼俳優でした。

ウンタクの映画を一生懸命がんばります。

 

ウンタクさん

制作者が、ファンミを見る機会もないので、今回、ファンミをみるのはどうかと提案して、

一緒にきてくれて、サプライズで、舞台にあがってくれました。

 

 

この映画の主役男女を誰が演じるのか、とても気になっています。

有名な方だったら、ウンタクさんを知らない人にも知ってもらえるので、嬉しいです。

 

次のコーナー

◇二社択一バランスゲーム◇

 

①実際は辛い食べ物が苦手

A 苦手 B大好き   正解 B

 

②どちらかの扉を開けるなら

A 未来 B 過去  正解 A

過去は変えられないので、未来の扉をあけて、それに準備していくのが僕のスタイル

 

 

③デートするなら (初デートで)

A おしゃれなレストラン  B 大衆食堂  正解 B 爆笑・・

 

誕生日や記念日のデートなら、おしゃれなレストランだけど、

初デートには重すぎる気がするので、気軽に話せて飲める大衆食堂に。

 

④チャレンジするなら

A バンジージャンプ B スカイダイビング 正解 B

 

両方とも自分のタイミングでおちる分にはいいけど、絶叫マシーンは、いつおちるか、いつくるかわからないので、

いらいらする

 

これを聞いた、ヒョナさんが、「なるほど~~」と言われて、

「なるほど」は韓国語で、그렇구나(クロクッナ)ですと言ったら、

 

ウンタクさん 「なるほどはわかります」と日本語で・・・

すごいですよね~~ ほんとに、日本語上達されてます・・・

 

⑤俳優をしなかったら

A 事務業  B 接客業  正解 B

 

⑥友達と同じ人を好きになったらどっちをとる

A 友情  B 愛情  正解 B  私たち・・え~~~っっ

 

友達なら、譲れよ~~って言う。


 

次のコーナー

◇質問にこたえるコーナー◇ 1部と同じ、始まる前に付箋にかいて貼りました

 

①日本で一番すきなもの、すきなところ

 

日本では行ったことはないけど、ドラマでみた、屋台で飲み歩きが楽しそう。

 

②大阪でUSJに行ってください

乗り物はあんまり好きじゃないけど~~

 

③道頓堀のグリコの前で写真うつします~~

 

④日本の桜はみましたか~~韓国でも花見をしますか


朝、桜をみかけました。韓国でも見ようと思いますが、日本の桜は綺麗です。

韓国にも、ムグンファという綺麗な花があるけど、やっぱり日本の桜が綺麗です。

 

 ※ムグンファ(無窮花、むくげ)は韓国を象徴する花 はじめて知りました~~

 

 

⑤目標にしている俳優はいますか

今は、演技者ではいない。私の父の半分はできる大人になりたい

 

⑥料理は何か作りますか

軍隊のときに習ったので、そこそこやります。スパゲティ、味噌チゲ、キムチチゲ、焼き飯など。

生活するために、料理をつくって、腕があがりました。

 

コーナーが終わるときに・・・

「えみこさん、お誕生日おめでとうございます」と。優しいウンタクさんです。

付箋に書かれてたんでしょうね~~。うらましい~~ウンタクさんから言ってもらえるなんで。

 

もし、次回も同じコーナーがあれば、お誕生日の方は、書けばよいかも~~爆笑

 

そしてーー

ウンタクさんのMBTIは「ENTJ」だそうです。

MBTI??知らなかったので、調べてみました。

韓国では、血液型を聞くように、聞くそうです。知らなかった。

ウンタクさん、ヒョナさんに聞かれて、即答されていたので。。普通の質問なんですね~~

興味ある方は・・

↓↓↓↓

「MBTI(Myers–Briggs Type Indicator)性格診断」

https://japanese.korea.net/NewsFocus/HonoraryReporters/view?articleId=211791

 

明るいタイプだそうです。

 

次のコーナー

◇THE チャレンジコーナー◇ 1部と同じで、客席の5名と一緒にチャレンジするコーナー

 

①早口言葉

●あおまきがみあかまきがみきまきがみ

ウンタクさん 上手でした~~~

 

●蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ 合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ

ウンタクさん 早くて上手でした~~~

 

隣の客はよく柿食う客だ

 

②けんだま

3回チャレンジ

ウンタクさん成功~~1部が終わったあとに練習していたそうです~~

 

③ボトルフリップ 1部で固いペットボトルがなかったので、再度~~

ウンタクさん失敗されたのですが、お誕生日のえみこさん成功。

 

次のコーナー

◇あっちむいてほいコーナー◇

ウンタクさんと全員であっちむいてほいをするコーナー

 

 

韓国のあっちむいてほいは、右左しかないので、日本のは上下があるので面白い。

はやくちことばは、日本語はパッチムがないので、韓国語より簡単にできた。

 

 

そして~~~

歌を歌ってくださいました

 「紳士とお嬢さん」のOST 「愛はいつも逃げる」

 

そして~~

フォトタイム

 


 

そして~~

ヒョナさんの掛け声に続いて。

「オンジェナカッチイッスルッケ~」いつも一緒にいるよ~~とみんなで言って、

 

2部のスローガンをウンタクさんにみせました。

1部と違うバージョンなので、ウンタクさんもまた感動してくださいましたえーん

 

image

 

 

そして~~

みんなで記念撮影

 

客席に降りてきてくださって、きゃ~~びっくり~~

 

 

 

最後の挨拶は~~

 

映画の話は製作者がしてくれましたが、ドラマは2作品ほど考え中です。

早く会えるようにがんばりたいと思います。

3年前の大阪で会う約束は、いろいろな問題であとになりましたが、

協議をして、本日大阪でのファンミが決定しました。

「大阪で会いましょう」

 

僕も楽しかったし、1部と違った感動と元気をもらいました。

スローガン、準備していただきありがとうございます。

来日が遅くなってすみませんでした。

往来も可能になったので、みなさんに会えるようにがんばります。

 

ここで

オンジェナカッチ  と言ってくださり~~~~

えーんえーんえーん

イッスルッケヨ~~とわたしたち言いました~~。

 

幸せな時間と思い出を作ってくださり感謝しています。

全世界でいちばん努力する俳優になりたいと思います。

 

1部の韓国から2部は世界にさらに大きくなっていました。

 

大阪で会いましょう~~

 

以上です。

2部はさらに記憶が曖昧で、間違いがいっぱいかと。

 

ウンタクさんにとっても、幸せな時間と思い出になっていたら、

とても嬉しいです。

 

はじめてのファンミは、夢がかなったとおっしゃっていました。

 

6月の大阪もウンタクさんにとっても、私たちにとっても、最高の時間になりますように。

短いスパンで会えることが、とても贅沢なことです照れラブ

 

TAK HOMEのサポートの認証ショットラブ


 

いつもありがとうございます。

 

 

大阪のファンミのチケットは

↓↓↓↓↓

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=J3040005

 

先行は本日まで~~