D-14 KANG EUN TAK FANMEETING 2023 in japan | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

インスタライブごらんになれましたか?

 

リアル、ウンタクさんはいつぶり?

思い出せません爆笑


事務所からでした。

 

素敵でした~~ラブラブラブ



 

私は、ちょうど帰りの電車の中で・・

トンネル入ったり、電波悪かったりのところもあったのですが。

 

ファンもグローバルでしたね。

 

次の作品は映画だそうです。

楽しみです~~。ドラマじゃないのか・・・

 

韓国語がわからなくても、ウンタクさんの声をきけるだけでよいですよねニコニコラブ

しょっちゅうインスタライブします~~って言って下さってましたが、ほんまに~~??笑

 

日本のファンミも楽しみにされていると・・・

ちょうどあと2週間後に、お会いできます~~

 

参加できるかたは、コンディションを整えて~~

大きな愛でお迎えする準備を~~

 

ファンミのチケットは、プレイガイドで絶賛発売ちゅう~~ウインク

 

いつもありがとうございます。